スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
仲良くはない2匹
はなさんもうすぐ5ヶ月ですが、まだ寝返りが出来ません。
いつも天井を見ているだけじゃつまらないだろうと、
たまにはうつぶせにしてみたり・・。

IMG_3435.jpg
なんて冷たい目をするんでしょうねぇ・・、涙。


IMG_3476.jpg
コーチぶるロッタ。さりげなくマットに越境。


生まれた時からワンコと共に生活しているはなさん。
母さんは貴方が羨ましいぞ。
母さんなんて「犬飼ってー」と親に言い続けたけど
「ダメ」の一点張りだったんだからねー。
結局、拾ったけどね、野良犬。

はなが大きくなった時、この写真を見て喜ぶといいなぁ。
って、まだまだ先の話だけどね(笑)

IMG_3428.jpg
あ、母さんの話を聞いてないねっ!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
09/20 14:32 | ロッタとはなさん | CM:13 | TB:0
”内犬”もええな~っ、ほんと思いました・・・!

はなちゃん、大きくなったら喜びますって、ぜったいっ!

はなちゃんのベロ笑顔、◎◎◎◎◎。
わははっ♪
はなさんの「べぇえ~~」可愛すぎっ!
はなさん、表情がいちいち私のツボですわー^m^。
一時間くらい一緒に遊びたい感じ♪(一時間以上はヤバい・・^_^;)
ほんとに、生まれた時からワンコが一緒って、羨ましい!
うちは「絶対ダメ!」て言われ続け、悲しくて近所のワンコを撫でまわし、お散歩についていったりしてました^_^;。
きっとずーっとロッタちゃんがいるのが当たり前で、良い相棒になるんだろうな♪
ロッタちゃん、はなさんはこれからどんどこ手ごわくなるよ( ̄▽ ̄)。
でもね、その分ロッタちゃんと一緒にたくさん遊んでくれて、いっぱい「ロッタ大好き!」てギュッてしてくれるようになるからね♪楽しみに待ってようね~。
いつも思うけど、makiさんはカメラでナイスな表情を捉えれるよね~うらやまし♪
はなさん、そりゃ~喜ぶよ。でもこのロッタちゃんの冷たい目をみて少し凹むかもしれないけど(爆)

私も一度拾ったよ!なんだか私の犬って感じですごくうれしかった覚えがあるな~ 子供の頃に犬と友達になれるって幸せだよね♪
もう5ヶ月ですか?ホント子供の成長って早いですねぇ~。
はなさんのべェェェ姿に萌え、ロッタちゃんのシラー顔に笑ってしまいましたわ(笑
はなさんが大きくなって、はなさんとロッタちゃんの写真を見た時のリアクション楽しみですね~。
写真から伝わってくる2人の空気感?雰囲気が好きです。
やっぱり生まれた頃から犬と一緒に生活してきた子は、優しい子が多いですよ~。まぁ、私の独断と偏見ありまくりな意見だけど(汗 
はなちゃん、もう5ヶ月なんて早いね~。
うちの息子も寝返り全然しなくてね。
いつも仰向けで自分の足を掴んで遊んでましたよ(笑
うつ伏せが嫌いな子もいるらしくて、そういう子は自らうつ伏せになろうとはなかなかしないらしいです。
うちの息子はまさにそのタイプ。
おかげでハイハイも10ヶ月半まで出来ませんでした(●´∀`;汗)ゞ

はなちゃんの「べ~顔」も超かわいいけど、ロッタちゃんの「シラケ顔」もかなり好きです。
一番最初の写真、これ引き伸ばして飾りません?
ロッタ嬢、この表情は反則です(愛)
いい目してるなぁ~。
おっ!久々のコメント開放!?
ずっとコメント残せないし、せっかく閉じてるのにメールするのも迷惑かなぁ~ってしないでいたわ(^^)
はなちゃん、」いろんな表情しるようになったねぇ~!
少し前まではぬる坊だったのに(笑)

しかし、はなちゃんのべぇ~の顔、makiさんにそっくりじゃない?親子よねぇ~(^^)
え?そっくりのウチが言うなって?!(笑)

ねぇ、ところではなちゃんと並ぶとロッタってデカイね!
あ、並ばなくてもデカイのか(^^)
▼いっぺいさん
内犬には内犬の良さがありますね~。
はなも犬スキになってくれるといいんだけどなぁ。
そのうち「ワンワン怖い」とか言い出したりして、汗。


▼モモ母さん
1時間遊ぶのもキツいですよ(笑)
30分くらいなら楽しく遊べる。
はなさんは百面相なんですよ、親は無愛想なんですがねぇ。

一緒!!私も友だちの犬の散歩に同行してた(笑)
その犬が赤ちゃん生んだとき、子犬を家に連れて帰って
「飼ってー」と直訴したけど玉砕しました(泣)
はながロッタを可愛がる年齢になるまで、
ロッタには元気でいてもらわないとね!


▼yummyyummyさん
ロッタ、いつもこんな顔してるわけじゃないのに、
写真になると極悪顔なんだよね(泣)
あー、でも外だと笑顔が多いから、
やっぱ機嫌が悪いときにあんな顔するのかも・・。

やっぱ拾いましたか(笑)!!
昔は犬って貰うか拾うモンだったよね(笑)


▼ひろぽんさん
もう5ヶ月ですよ、あっという間・・。
日々成長するので見ていて飽きないデス。

こんな写真見たら、はなさんグレてしまいそうだ(笑)
でも写真のまんまです、実際。
はなはロッタが気になるけど、ロッタは極力近寄りたく
ないって感じで。
動物好きな子に育って欲しいなぁと思うけど、
どうなることやら・・。


▼グリmamaさん
息子君ものんびり成長派でしたか(笑)
はなさん、でぶちんなので動きも鈍いのかも・・。
寝返り出来るようになると、行動範囲が広がって
本人も楽しいだろうなぁとは思うけど、
親は目が離せなくて大変ですよね(笑)!


▼ゆかサン
すごい顔するんですよ、美人が台無し(笑)
ぷっちゃんの怒り顔とはまた違った感じです。
すぐ顔に出るタイプなんで、
人間だったら嫌われてるかもしれない・・


▼へんP~さん
お返事書くパワーがなかったので、
しばらくコメント欄閉鎖してたのよぉ。
今はちょっと余裕が出たのでまた再開♪
でさ、最近うちのPCからだとおたくのブログが
上手に見れないのよ~、すぐフリーズしちゃって(泣)
だから携帯からチェックしてるよん♪
淡々と綴る実家への旅の様子に笑ったわ。

残念ながらもうぬる坊じゃなくなったよ(笑)
寝ると仏像系だけど、起きてるとアタシそっくり(笑)
アタシの小さい頃と瓜二つですわ(汗)
へんP~さん一家って、全員が同じ顔だよね(爆)!!

ロッタね、これでも少し痩せたのよ(泣)
はなさん、赤ん坊としては大きいって書いてらしたですよね。そのはなさんが小さく見えるのってロッタちゃん、でかいんですよね。

本当にロッタさんには長生きしてもらって、はなさんがリードを持って散歩する図を見たいです。
はなさんと並ぶと、ロッタでかく見えるなぁw
私は小さい頃から無責任に
捨て犬・猫を拾ってくる子供でした(爆)
そして誕生日にはハムスターが欲しいと泣くw

でも結局全部母親が面倒みてました・・・・
お母さん、スマソ・・・・
はなちゃんが成長していく傍らにはいつもロッタ。
はなちゃんがいくら大きくなっても、二匹は飼い犬と飼い主の関係ではないのでしょうね。
いい写真をたくさん残してあげてくださいね、ロッタのためにも。
ちなみに背景の四角いカエルKingは父さんのです。
▼あっちゃんのママさん
体重、12キロ近くありますからね、デカい方だと思う。
お友達のコギ(メス)の中では、一番重いと思う(涙)

うんうん。はなさんがリード持つ頃には
ロッタも落ち着いてグイグイ引っ張らないかも(願い)

▼おまるちゃん
拾い放題だったの?羨ましい!
子供って絶対に途中で世話しなくなるよね。
誕生日プレゼントにハムスターって、
贅沢なんだかどうだか・・(笑)
ママ、子供の世話の他、動物まで・・。

▼hiroさん
どんなにはなが大きくなっても、ロッタははなを
見下してると思います(笑)
こんなロッタだけど、最近はベビーカーを見ると
ソワソワします。それなりに気になってる様子です。
もっと楽しそうな写真を撮りたいんだけどねぇ(苦笑)


▼父さん
カエルキング、いつ倉庫行きですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/527-ae6c8b0c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。