--/-- --:-- | スポンサー広告
はなの片思い

たまにはこの様に、

「アタシ、
 怒ってるんだから」

・・のアピールも
ありますが。

最近のロッタは、はなさんの存在を認めた・・というか、
諦めたって感じで(笑)。
まぁまぁ平和に一日が過ぎて行きます。

それに対してはなさん。
もうロッタ(動くから?)が気になって仕方ない。
たとえグズっていても、視界にロッタが入ると
グズるのも一旦休止する程。
ロッタは常に一定の距離を保ちたいようですが、
アタシとはなが密着するのが許せない為、

「はなはイヤだけど、母さんのそばにいたい」

と葛藤しつつ、はなを抱っこするアタシに寄り添います。
自由に手を動かせるようになったはなさん、
今日は初めてロッタを触りました。
ロッタ、超焦って逃げました。油断したな(笑)
いい遊び相手になるのは、まだまだ先の話・・・。


IMG_3426.jpg
微妙な距離。
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
09/18 23:12 | ロッタとはなさん
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
