--/-- --:-- | スポンサー広告
姉妹

IMG_3400.jpg
オモチャです。はなさんの。

*****

犬用のオモチャと間違えそうですが、ヒト用です。
最近、モノを掴むコトが出来るようになったはなさんに
オモチャを買ってあげました。
いや、実際はね、必要ナイっちゃ、ナイわけで。
タオルやら扇子で遊んであげるんで十分喜ぶんですがね。
まぁ、アタシが欲しかったというかww

チビと家ん中に籠る生活に嫌気がさし(早っ!)、
毎日どっかしらにお出掛けしてたわけです。
この辺、ベビカ押してても迷惑にならない場所なんて
限られていて。→ららぽーとかIKEA。
んで、はなさん引き連れてショッピングしてるんです。
大型ショッピングモールって、乳児連れに優しいんですね。
奇麗な授乳室も完備されてて、ベビカの貸し出しまである。
オムツも専用ゴミ箱に捨ててOKだし。
どうりで乳児連れの母親連中が多い訳だ(自分も)。

子育てって思った以上に大変。
24時間ずっと子供と一緒。逃げ場はナイ。
夕方になると体が疲れて5歳は老け込む母・・(涙)
ふいに「やっぱ仕事見つけて保育園に・・」と思ったりする。
はっきりいって、仕事行ってる方が全然ラクだもんね。
保育士さん、尊敬しちゃう。
まぁ、ふいに思うだけであって、実際はねぇ・・。

IMG_3396.jpgIMG_3393.jpg


日々成長する我が子。
それをリアルタイムで見届けるコトが出来るのは母親の特権。
勿体ない、いま預けるなんて、勿体ないww
ギャーギャー泣かれると「はよ仕事探そっ」と思い、
ニコニコ微笑まれると「もぉ、ずっと一緒にいたい!」と思う。
大人って自分勝手。ってか、アタシって自分勝手。

んな感じで新米母は日々葛藤しつつ、何とか生活しております。
ロッタがとてもイイコになったので助かってます。
イイコになってるってコトは我慢してるってコトなので、
日々のお散歩とスキンシップだけは忘れずにね。

IMG_3334.jpg
姉の見事なべちゃ寝を真似する妹

09/14 23:44 | ロッタとはなさん
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
