スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
玄関マットの運命
あたしは雑貨大好き野郎です。
お気に入りのモノに囲まれて生活するのが幸せ。
たとえそのモノの使命が、「泥を落とす」だけだとしても、
気に入ったモノでないと使う気がしません。
しかし、現在我が家には、破壊王がいます。
あたしのお気に入りに狙いを定めます。なぜ?

ずっと欲しかった1,500円の玄関マット。
敵は見事に興味がないフリですね。

騙されませんよ。

DSC01469.jpg
薄気味悪い笑顔ですね。
何か企んでますよ。


例えばベランダ用のサンダル。
んなモノでも、気に入ったモノでないと買う気がしない。
いちいち面倒くさいヤツですね、あたしって。


なぜ????
DSC01470.jpg
あたしのだけ、喰われてます。


先日友人と話していて、犬と子供って同じだなぁと思いました。
友人宅には1歳半のチビ(♂)がいるのですが、
機種変したばかりの携帯をトイレに投げ込んだそうです。
なぜ、機種変する前の年代物の携帯を投げ入れない?
なぜ、わざわざ新しいモノを投げ入れる?
そしてその後、TVのリモコンを牛乳に浸したそうです。

犬もチビも、わざわざってことばかりするんですよ。
父さんのサンダルは齧っても平気ですよ。
本人は便所サンダルでもかまわない人なんですから。
でも、あたしはそのサンダル、気に入ってるんですってば。

なに、その遠い目は?
DSC01472.jpg
嘘つけ。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/06 13:38 | 趣味な話 | CM:9 | TB:0
あのお部屋にあったマットそんなにビリビリだったっけ?
うへ~!妃鶴ばり!
先日は、お疲れ様でした~♪
さすが、とっても読み応えのあるブログ・・・楽しみました~ヽ(^o^)丿
れおんも破壊攻撃は、これでもかってくらいすごいですよ(´。`)はぁ・・・
ホームページupしたので見にきて下さい( ^)o(^ )
ロッタッタ、怪しい笑みだったね(笑)
まだ無事?あの、泥落とし(?)
あの飛行機の部分に乗ったりしてもらいたいなぁ(笑)

そうそう、子供ってのはね、凄いのよ。
絶対して欲しくないことを
絶対にするんだよ(笑)

ありえない確立で
牛乳の時だけコップを倒してコタツ布団びっしょりとかね。
麦茶の時にしてくれ!みたいな。
makiさんって、文章ウマイですよね。いつも笑ってしまうーー。
私のブログは全然増えてないので、恥かしいなぁ。
そのうちリンクさせて下さいね。(三日坊主疑惑が拭いきれず。笑)

不思議なことに大切なものって分かるんですよね。
うちはハハが庭に植えた花苗を抜かれたりしてます。
(特にチクチク説教されたあととかに。笑)
どういうわけか、靴にはウチのおじさん、手(口)を
出さないんですよねぇ。噛むに値しないほどクサイのかしら…。
携帯と言えば、目の前でかけるとよく怒られてました。
ストラップくわえてグイグイ引っ張り……まさしくデビルです。(笑)
あーほんとコギは破壊王ですね。
私もサンダルやられましたよぉ。
昨日はスニーカーにシッコかけられたし。

ちなみに娘が2歳の時、ホットプレートで免許と
キャッシュカード焼かれました。
犬より手強いです。
▼ご。
あれからビリビリにした。毎日少しずつ、ビリビリにしてる。
今朝もやった。昨晩は旦那に怒鳴られて泣いてたくせにっ!

▼はせどんさん
おつかれさまでしたー、渋滞なく帰れましたか?
沢山のコギがいて楽しかったですね、会えて良かったです。
HP見ましたよ~、色々な写真を楽しませてもらいました!
元気なお兄ちゃん・お姉ちゃんが一緒で、れおん君も
幸せですねー!
▼ちょこちゃん
わははははっ!!牛乳の時にこぼす!!
「それ、わざと?」とか言いたくなるよね(笑)
ほんと、子供と仔犬は似てるわ。
犬は喋らないだけ得してると思うよ、喋るときっと憎たらしい(笑)

玄関マット、今朝はまだ無事だったよ。
ココナッツマットの匂いが嫌いみたいで、近寄らないわ。
▼kumaさん
あーーー、やっぱり花やら球根って、殺られる運命なんだ(涙)
説教の後にやるってあたり、さすが年の功(笑)
臭い靴は嫌いでも、臭い靴下は好物では??
ティムおじさんも電話が嫌い?
うちも電話してるとタックルしてきます。
あ、おじさんの場合、ストラップが好きなだけか(笑)?

後で書き逃げしに行きます!
▼モデルきなこのダイズさん
スニーカーにシッコって・・・(涙)
絶対にわざとだよね、犬のいたずらって。

でも、スニーカーは洗えばいいけど、
免許とカードはどうしようもナイ。
お嬢さん、こうもりの羽が生えてない??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/52-2f169eb2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
