--/-- --:-- | スポンサー広告
秘かに計画していたコト
IMG_2906.jpg


実家の庭は畑やら花壇がにぎやかでした。
採れたての野菜って、なんであんなに美味しいんでしょうね。

まだまだ続く、信州滞在記。
*****

実家滞在中、爺婆にはなさんを預け、
自分はロッタと一緒に美味しいモンを食べに行こうと計画してました。
あ、「父さんは?」って思った?
父さんはね、何よりもゴロゴロ寝を愛する男なんです。
だからお出掛けよりもゴロゴロ。好きなだけ寝てもらおうかとww
アタシとロッタで外食計画。
だって、もう自分の作ったイマイチな飯に飽きたんですよ(涙)
外食ダイスキ、美味しいものダイスキなんだもん。
はなさん誕生以来、美味しいモン食べてないー!
ワンコとお出掛けBOOKを読みあさり、
目的地は軽井沢か清里のどっか決定(大雑把・・)!
・・なのに、天気がぁ・・(涙)
どうしようかなぁ・・と悩んでいた時。

IMG_2980_20080906164805.jpg
アンタ、誰?

IMG_2984.jpg
顔が黒くなってますけど、なんで?
ねぇ、ねぇ、なんで?
なんで泥ッタになってるの(涙)?


いつの間にか庭で遊んでいたらしく、超泥ッタですよ!!
くそー、なんで外出先でシャンプーせにゃならんのだ(号泣)

う~ん・・。この姿見ちゃうとねぇ・・。
やっぱロッタを美味しいモンツアーに道連れは可哀想かと。
だってこの子、土の上だとイキイキしてるんだもん。
行き先変更だなぁ・・(またまた続く)
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/06 17:18 | 旅の話
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
