--/-- --:-- | スポンサー広告
父さんの遅い夏休み
涼しくて嬉しいけど、いきなりの雨が厄介な今日この頃。
さっきも散歩中に降り出し、ベビカとロッタとダッシュでした。
半外犬な為、雨が降ると部屋中に足跡がぺたぺた。これも厄介。

散歩もご飯も終わってダラダラタイムが始まったロッタ。
廊下のど真ん中で寝ていて邪魔なので
掃除機(苦手)で追い払ったらデッキへ逃亡。
そこまではアタシの計画通り。

IMG_2735.jpg
ほとんど乾いてるのに・・

わざわざ雨水が残っている場所でフセ。
IMG_2734.jpg
ロッタ流嫌がらせ。こんなの序の口。
計画通りにはいかないもんですな。



会社の移転等で大忙しだった父さん、
週半ばからようやく夏休み突入です。
なので嫌がらせ犬(嫌がらせ初段)ロッタと、
何処へ行っても「大きいですね」と驚かれる
赤ちゃん界の横綱はなさんを連れ、
信州の実家へ遊びに行って来ます。
田舎ダイスキ、爺婆ダイスキなロッタは嬉しいはず。

IMG_2704.jpg
そんなコト言わないのよー。


IMG_2722.jpg
問題はコノヒト。
長時間の車に耐えられるのかしら、どきどき。






スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/26 17:33 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
