スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チキンなロッタはドッグランでどうなるか?


ロッタさん、ドッグランデビュー。
この日を一番楽しみにしていたのは、ロッタでなくあたし。
しかも、丸太祭り(同じ犬種集まれ!コーギーの日)で
デビュー出来るなんて、あたしったら幸せ者。
だってね、あちこちにうじゃうじゃいるのよ、コギちゃんが。
もぉ~、目移りしちゃって、大変でした。

さぁ、いよいよ入りますよ!
みんなにクンクンされておいで!
ロッタミサイル発射!

すげぇ、はしゃいでます。
走りまくりのコケまくりです。
追いかけられても、吠えられても、すごく楽しそうです。

そして、かなりの八方美人。
DSC01449.jpg DSC01451.jpg DSC01452.jpg
色々な人の足元に滑り込むロッタさん。
あちこちでナデナデしてもらい、大喜びです。

DSC01454.jpg

いつもはリードで行動を制限されているけど、
こうやって自由にしてあげると、本当に嬉しそう。
色んな性格のコギ達が集まっているので、いい勉強になったはず。
・・・とはいえ、まだ仔犬のロッタですからね、
自我が出て来たらどうなるかわかりません。
ガウらない子に育って欲しい!と、常々思っているわけです。

「ロッタ、デカいよね」といつも思っていたのですが、
成犬コギ達の中に入ると、もう小さい、小さい。
成犬コギの丸太ぶりは、そりゃぁ立派なモノでしたよ。
横綱級がゴロゴロ。ロッタなんて幕下力士ですよ。

そして、丸太祭りの情報を提供してくれたれおん君に会えました。
れおん君はブラックヘッドのフラッフィというゴージャスなコギ。
フワフワで気持ちいい~、ずっと触っていた~い!と思わせる
魅力的な男の子です。
ロッタのボーイフレンドになるかと思いきや、お互い無関心
ま、一筋縄ではいかない娘ですので、親の選んだ相手じゃ納得しないのか。
ロッタが惚れていたカーディガンの子、
ロッタの情熱的なストーキングに泣き顔でしたよ。
ロッタさん、年上が好みですね?

DSC01465.jpg
うーむ、ブラックマスクの子と並ぶと、ロッタが能面のようです。
そっぽ向いちゃったのは同じ千葉県民のなると君。
なるとって名前が可愛くて、つい思い出し笑いするあたし。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/05 16:04 | ドッグラン | CM:10 | TB:0
うわぁ~いいなぁ「丸太祭り」
横綱がうじゃうじゃですか!
きなこはまだ集会(笑)には行ったことがないので
どんな反応するのかなぁ。

やっぱりガウらない子にしたいですねぇ。
今のところ外面いいけどどうなることやら。
こないだドギーパークで何でなると、なんですか?って聞いてきた方ですよね?ちがかったりして。レオン君のブログからやってきちゃいました。なると、載せてもらって有難う御座います。又ちょくちょく見にきちゃいますね。なると、はアニメのナルトではないですよ、名前付けてときはそんなの知らなかったし。では又。
うらやましー。丸太祭り!笑
すてきなドッグランですねえー。
大きな木が生えていてすてきー。
田舎のこちらに、唯一あるドッグランは
だだーーぴろい、グラウンドだけ!
なので、とんでもない炎天下!
みんな、すみっこの小さな陰にかたまってるのよおー。
どうも、行く気になれません。。。

いつも、楽しそうにおでかけしていて
こっちまでうれしくなっちゃいますね。
ロッタちゃん元気によいこに育ってね~。
▼ダイズさん
集会で先輩らにあってビビると思いきや、
さすがおこちゃま、全然わかってませんでした。
目上の人に対する態度、いい加減改めないと、
そのうちしばかれますね。

きなこ、絶対に止まらなそう(笑)
ずっと走ってそうな気がする・・・
▼なるとさん
どもども、そうです、「なると」って名前に反応したモノです。
お顔がそっぽ向いちゃってて残念でした・・(涙)
また何処かでお会い出来るとイイですねぇ~。
お名前、一生忘れません(笑)
▼はなこmama
初ドッグラン、この場所で良かった~。
富士山の近くなので、緑が多くて涼しかったよ。
うちも田舎ですが、土地が余っているくせに
まともなドッグランがない気がする(涙)

木陰のないドッグランじゃ、行きたくないよねぇ・・。
おはなさんもロッタも黒いし、夏は避暑地で過ごすか(笑)!
えぇなぁ~ワタス達も行きたかった~
山梨とかは車を買わないと行けないわぁ
うらんパパの車は燃費がウルトラスーパー悪いから何か遠出する気にならんしー
てか買えないゎよ
金がないのよ~
空には「おかー車買ってどっか連れてってよー」とばかり責められているゎ
すごーい、おもしろーい!
犬の集会ってあるんだ。しかも丸太限定?
ロッタッタ、あれでもやっぱチビなんだ?
すごいなぁ…
でもロッタッタ、かっこいいなぁ~
女の子なんだよね…(笑)
▼姫ちゃん
楽しかったよぅ~!コギがたっぷりで。
うちの周辺、ドッグランが無いから、いざ行こうとすると
かなり遠くなるんだよね(涙)
何処行くのも首都高のらないとだし、首都高のれないあたしと
しては、結局一人じゃ何処も行けない(笑)
空ちゃんは近所のお散歩でも楽しんでる~?
▼ちょこちゃん
そうなの、色んなわんこが集まる集会場所なのよん。
相模湖ピクニックランド(すげぇマイナー!)とかにもあるの(笑)
ちょこちゃん来たら、最初から最後まで逃げっぱなしだよ!
犬がワサワサ放たれているからね。
ロッタッタ、すごい小さかった(笑)。
もっともっと大きくなる予定デス。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/51-cbcf9683
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
