--/-- --:-- | スポンサー広告
夜11時過ぎ・・

飼い主ですら一瞬、ナニコレ?と思うロッタのべちゃ寝な後ろ姿。
おぅおぅ。
今日も不貞腐れてますな。


IMG_2585.jpg
最近のはなさんのお気に入りは、
バウンサーに付いているオモチャ。
これを手でいじる・・のではなく、
これを齧りたいはなさん。
グラグラな首を必死に持ち上げ中。
あ、眉間に皺寄ってますww

そして遠くにロッタの姿。
花火の音が聞こえたらしく、
隅っこに避難。
ボールで誘っても動きません。


花火や雷ドンと来い!なワンコ、羨ましいーー(涙)
今週は勝手に2Fへ避難すること1回。
しかも自分じゃ階段下りれませんから。面倒な犬ww

はなさんはとっくに就寝な午後11時。
花火の恐怖からようやく開放されたロッタッタ、
こんな時間になって遊ぶ気満々。

 もう遊びませんよ!

IMG_2590.jpg
置き去りにされたカエル玉が若干悲しげ。


スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
08/15 16:14 | ロッタとはなさん
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
