スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
反抗期再び・・
「母さんは今、
はなさんと遊んでるの。
もうちょっと待ってね」


・・と諭してみても相手は犬。
ぜんぜん通じてませんがな、涙。

怒ってオモチャに八つ当たり。
内臓引きずり出してます。

少しでも反省していれば
カメラ目線はありえません。



スポンサーサイト
08/14 23:55 | 飼い主の戯言 | CM:8 | TB:0
むしろめっちゃ得意げに見えるのは私だけだろうか!?
ロッタの足が、短い!!(いまさらだけど)
はなちゃんとロッタちゃんの女の闘い、かわいくて楽しいですねぇ( ̄m ̄〃)。
板ばさみになってるmakiさんは、ちと大変だと思うけれど・・。
ロッタちゃんの「ふふん、してやったり♪」の得意顔ってば!
うちの破壊魔王とらボンも、よくハラワタ出してますよ~♪
でもヤツの場合はヤツアタリやなくて、日課です(*≧з≦)。
まぁぷりんぷりんの桃尻に免じて、少々の破壊は大目に見てあげましょう。
さわりたいわぁ・・・ロッタちゃんのおちり( ̄▽ ̄)。
ホントにロッタちゃん、やったーと言うお顔ですね。妹が出来てもそんなに直ぐにお姉さんにはなれないよね。

ふわふわロッタさん、可愛いよ。
▼apimamaさん
その得意顔が出ちゃうあたり、悪魔なんだよなぁ(涙)


▼ちょこちゃん
あらためて書かれるとちょっと新鮮(笑)!!


▼モモ母さん
毎日板挟みです。
嫁姑の間に入る旦那の気持ちww
どうしても言葉のわかる(笑)ロッタに言い聞かせて
しまうのアタシもどうかと思うけど。
とらボン、はらわた出すのが日課かww
ってことは、モモ母さんは毎日はらわたつめるのが
日課ってことだ(笑)!!
ロッタのおちり、今だけフワフワですよぉ~。
気の弱いタワシって感じですww


▼あっちゃんのママさん
よく考えれば、最初に比べてロッタはお姉さんに
なれてるんですよね~、褒めてあげなきゃ。
散歩に行けなくてもイライラしなくなったしなぁ。
ふわふわ、まだ続いてますよ(まだ3日目だけど)
↑のロッタちゃんのキャワイイお☆チ☆リ☆・・・・・萌えます(笑

ここにも、破壊女王がぁ~~~
ウチのコタといい勝負できそうです(汗
makiさん、その後、このコは、手術するのでしょうか??
それとも・・・・・・??
(ちなみに・・・ワタシは後者です・・汗)
ロッタ、にくたらしい顔しとんな~wwww
おいももよくこの目、やるよww

▼マリさん
桃尻、一週間は楽しめますね♪

ゴムボール等は破壊しないのに、
このタイプのオモチャは毎回破壊です。
通算5個目くらいだわ、汗。
手術??? 1回だけやったことありますが、
翌日抜糸されたので、その後は放置。一緒ですww


▼おまるちゃん
にくったらしいでしょ!!
でも憎めないのよねぇ、ずるいわ、ずるいわww
おいもは一体何に怒っているのだろう?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/505-8821f25e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。