スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふわっふわ
抹茶です、当然。
スタバって殆ど利用しません。
アタシが外で何か飲むのは
ほぼアルコールですから。

関係ないけど。
静岡にいる時、スタバのことを「バックス」って呼んでる人がいました。アタシが「バックス」と言う時、ソレはオートバックスを指します。
ちなみに車ん中がバックスのアクセサリーだらのダサい車を「バックスチューン」と言います。

スタバにバックス。
マックにマクドみたいなモン?

さて、何故こんなところへいるかと言うと・・デートです。
嘘です。単に時間つぶし。この人も一緒。

20080813100353.jpg
すっごい見てるけど、
めっちゃワクワクしてるけど、
まだはなさんは飲めません。


何故ここで時間つぶしをしているか?
それは、ロッタさんのトリミング待ち。
はなさん連れの為、家出ばりの荷物です、涙。
ロッタとはなを連れて1人で外出(しかも車)、大変です。
でも慣れなきゃ・・、遊び行きたいし。

なかなか「終わりました」の電話が来ない。
2時間後、この人はこんな顔に。
20080813115425.jpg


休日のスーパーで、よく見ませんか?
荷物持ち要員のおとうさん達がベンチで休む姿。
アタシもついにベンチデビューしましたよ、笑。
さすがに昼寝はしてませんが・・。

やっとこさ連絡があり、
ふわふわロッタとベタベタはなさんを連れて帰宅。

IMG_2571.jpg

IMG_2570.jpg
体に少々湿疹が出ているそうな。生乾き厳禁だって。

IMG_2576.jpg
おつかれさま。


■本日のトリミング代■
いろいろ込みで 5,600円。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
08/13 14:11 | 健康管理 | CM:13 | TB:0
こんにちは^^
はなちゃん可愛いですね♪
私、小さい子大好きなんですよ(^^*)
もちろんわんちゃんも♪

ロッタちゃんも可愛いですね♪
桃尻最高です(≧∀≦)笑

私も昨日コーギーを飼い始めました^^
でも首輪とか付ける練習
っていつからすればいいか
わからないんですよね;;
よかったら教えて下さい。
長くなってしまいすみませんでした。
生乾き厳禁…。
やべー、昨日メルシャンプーしてドライヤー面倒だから自然乾燥にしちゃったよー。
わかっちゃいるけど面倒だよね…(汗)

ロッタ写真でもフワフワ感がわかるよー。
さっぱりしたね、おつかれさん。
makiちゃんも二人連れてのお出かけ、おつかれー。
抹茶だ抹茶~~♪ワタシは最近、バックス(←あえて言う)の
マンゴーフラペチーノにはまってるよん。
しかし、スタバをバックスって、初めて聞いた(笑)
前に会社にいたエライおっさんは
コンビニをコンビって言ってたよ。略し過ぎ!って思ったけど
面白いし面倒なのでそのまま放置してたわ。

シャンプー、あのカリフォー(←前に道ですれ違ったオバハンが言ってた)
中のペットショップだよね?
あそこは爪を深めに切ってくれるので
ありがたいわ。そろそろウチも行かなきゃ…(汗)

じたばたと2時間後の写真のはなさんのギャップが(笑)
暑い中、2人+1頭、お疲れさん!
すたば!すたば!
でも抹茶嫌いだからそれは飲んだことない(笑)

バックスは初めて聞いた。
なんか聞きなれない略語って気になるよね。

ちなみにガソリンスタンドは
スタンド?
ガススタ?
これさ、両方使っちゃわない?

はなちゃん可愛いなぁ~
今度こっそり、キャラメルフラペを哺乳瓶に入れてあげるね♪
(父さんに刺される?)

ロッタッタもすっきりしたね!
でも夏は暑そう、その毛皮。
まだまだ、暑いですねえ。

はなさん、2時間お出かけしててもぐずって帰宅しなくちゃならない事態にはならなかったんですね、お利口さん。

抹茶もコーヒーも苦手なんで、スタバには行きませんね。でも、何故かウチにマグがある。

ロッタちゃんふかふか、いつまでもつか。しばらくはアウトドアで暴れないだろうからもつかな。でも、お家の芝生で汚すのに1票。

トリミング、おわると何故にバンダナなんでしょうか、終わった子とまだの子の区別かな。可愛いのは可愛いけど、あれが貯まっても再利用の方法が…。
バックス!バックス!早速、友達に広めてみました(笑
シャンプーのあとって、生乾き厳禁?!…えぇと…前回と前々回は生乾きで庭へ放牧したんですが(汗 暑いから乾くだろーーとか思って。あぁダメだったのね。
ロッタちゃん早く湿疹治るといいですね~。
尻最高にカワイーーー☆桃尻だわ~。やっぱ尻はプロにカットしてもらわなきゃ(笑 翔太の貧粗尻でも桃尻にできるのかなぁ。
▼紅葉さん
お~、パピコギお迎えしたばかりなのですね!
いいなぁ、いいなぁ、可愛いでしょう~??
あとで覗きに行きますねぇ~♪

ロッタはお散歩デビューの前から首輪はしてました。
最初はカキカキしてましたけど、
そのうち慣れたみたいです。
首輪してると捕まえやすいので便利ですww


▼メル母さん
メルがドライヤー好きでも、
飼い主はこの季節かけたくないよね~~
あの長い毛を乾かすの、すごい時間かかりそうっ
生乾きが良くないって言われたから、
しばらく水遊び中止だよ(涙)

プロがやると剛毛ロッタもふわふわ♪
ってことは、メルはもっともっとふわふわに
なるんだよね~。
・・触れないのが残念で仕方ないわ(笑)


▼mayunbiちゃん
マンゴーか、イメージ通り南国な感じだわww
バックス、聞いた事ねぇ~ってww
そしてコンビと言われても、コンビニの略だとは
誰も気づかないだろうよ(笑)

カリフォー(笑)!
これまた誰も言ってないしね。
通りすがりのオバハンのネタまで披露してくれて
ありがとう。流行らせてみる、六田家で。
小夏家でも「カリフォー行こうぜ」って使ってよ。
ロッタの爪も短くなったよ~。
爪が短くなったら、余計に足が短く感じるよねww


▼ちょこちゃん
最近、あちこちでスタバの画像を見る機会が
多くてさ~、つい行っちゃったよ。
ちょこちゃんオススメのきゃらめると悩んだよ~。
でも抹茶。アタシだから抹茶(笑)

スタバはスタバだよね。バックスって(汗)
アタシはスタンドだなぁ。
でも「ガス入れてくる」が一番多いかも(笑)

父さんがね、はなの口にコーラとかファンタとかを
指で付けるんだよ(怒)
だから刺さないと思うよ(笑)


▼あっちゃんのママさん
めずらしくグズらず殆ど寝ててくれました。
今日のお出掛けではグズられましたが(汗)

アタシもコーヒー嫌いなのでカフェって苦手。
あの匂いがねぇ、辛くって。

ロッタは暑くて家でゴロゴロなので
しばらくはフワフワのままかも♪
でもご指摘の通り、庭で汚くなる可能性は大!

毛の長い子はバンダナじゃなくてリボンを
してますよね~。
コギにリボンは似合わないしね(笑)
アタシは帰ってきたら即外して捨ててますが(汗)


▼ひろぽんさん
広めて下さい、西日本で(笑)
ってか、誰も言ってないじゃんね、バックスなんて。

生乾き、良くないらしいですよ。
でも翔太少年の場合、外なんで速攻で乾いてそうな気がします(笑)
そしてあの短毛なら、問題ナシですよ、絶対(笑)

しばらくはロッタの尻をじろじろ見る毎日です。
桃尻、可愛いよね~♪
翔太くん、貧尻だったのか・・。
いや、尻云々の前に、毛を伸ばそう(笑)!
こんにちは!
初めまして~~~~~
って・・・・実は、ずっと前からの読み逃げ犯でして(汗
ウチは夫婦揃っての『ロッタちんマニア』です(笑

はなさんの、じたばた~~キャワユスですぅ~~♪
待ちくたびれ~のはなさん、ほっぺ、スベスベ・・・羨ましい・・・

そしてそして・・ロッタちん・・・相変わらずのベッピンさんだし~~
モモ尻も最高!!だわ☆

また、遊びにきま~~す。
▼マリさん
はじめまして~。
読み逃げ覗き見大歓迎です、ありがとございます。
マリさんもコギ飼いさんでしょうか?
あとでお邪魔しますね~♪

母は日焼けで肌ボロボロですが、
さすが生後三ヶ月のはなさんはつるっつる。
生後2年半のロッタはボッサボサww

久々のトリミングでスッキリしました。
1週間はフワフワが続きますように(笑)!
抹茶飲みてぇー。
待たされて母さんに睨みきかせるはなさん
ロッタに似てきたな(笑)
将来バックスチューン(ツボチェックが入りました)の車に
乗らないことを祈る。
うちの近所の釣具屋の駐車場にもろバックスチューンで
重低爆音ユーロビートな車が入って来て止まったら
降りてきたのが普通のおっさんだった。

そうそう生乾きは危険なのよ。
きなこも発端は生乾き...
湿疹ひどくならないといいね。
毛刈りは悲惨だから(泣)
▼ダイズさん
抹茶仲間~♪
ミスドの抹茶祭りも参加したww?
アタシは全部食べたよ(もちろん一人で)

はなさん、すごく気性が激しいの。
六田家の女子、みんな同じ性格(汗)

バックスチューン、親父率とヤンキー率が高いね。
やっぱ釣り具屋だしね、ある意味おっさんで正解(笑)?
若くして車を所有すると、本人の希望じゃなくても
バックスチューンするしかない時もあるww

やっちまったよ~、きなこと一緒(涙)
どうも最近、フケが多いと思ったら・・
きなこ、毛はどうなったのだろう?
ロッタ、トリミングのついでにやってもらったのかな?
メッチャ美白効果が・・・(笑)
我が家も生乾き仲間(泣)…薬飲んでますww

はなさんきゃわいいん♪
攫っちゃいたい!
▼おじゃみ姐さん
すごいでしょ、胸毛の白さ(笑)
自分じゃこの白さは出せないわ~。
今、頭頂部の毛ですらフワフワよww

いっくんも生乾きで?!
コギ飼い主、いい加減な人間が多いってことだね(笑)
はなさん重たくなったよ~。
ロッタの半分の重さだけど(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/503-d37c459f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
