スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
それはアウト!



ドーナツマニア。明日は抹茶祭り中のミスドへ出没か?
さて算数の問題です。
12個入りのドーナツ、2個はお父さんに、3個はお友達にあげました。
なのに今朝箱を開けると、3個しか残っていませんでした。
さて、makiは何個食べたでしょう?

*****

IMG_2330_20080807122526.jpg
ロッタが気になって仕方ないはなさん。
ロッタは遠くから睨みきかせてますなww


なぜ、ロッタがそんな遠くでイジケているかと言うと。
アタシに注意されたのが気に食わないからです。

リビングにいるはなさんは基本、ベビーベッドにいます。
でも最近はベッドに放置しても30分で泣き出します。
なのでバウンサーというユラユラする椅子に座らせたり、
写真のようにマットを敷いて地べたに寝たり。
神経質な人は「犬の毛が付くじゃない!」と思うでしょう。
ええ、付きますよ。でも死ぬ訳じゃないし。
手をこまめに拭いてあげてればOKでしょう(いい加減)

でもこのマット、一応ロッタは禁止。
座布団やクッションも片っ端からロッタに奪われますが、
このマットだけはダメ。
なのにアタシがちょっと目を離したすきに
この上で丸くなって寝てたんですな、ロッタのヤツ。
なので「寝ちゃダメ!」って注意したの。
そしたら写真の通り、逆切れっすね、ハイ。

でね。はなを寝かしつけ、洗濯物干して戻ってみたらこの通り。
座布団から越境。

IMG_2381.jpg
ロッタ的にはセーフらしい。
残念、ソレもアウトです。




スポンサーサイト
08/08 10:38 | ロッタとはなさん | CM:8 | TB:0
おひさぁ~~^^

はなちゃん の 笑顔に(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、 とろけました
あかごのにんまりした 笑顔には耐えられません・・・
くれ! σ(・・*)に (*`▽´*) うひょ

ロッタ姐さん 座布団越境には 必死の思いが伝わります^^
ロッタ姐さんなりに 考えたことなのね( ̄- ̄゜)

本当かどうか定かではないけど、ジュラシックパークで両生類は動いているものしか見えないとあった。

ワンコも赤ちゃんも動くものに興味があるらしい。

お友達が見えると伏せ、羽根のあるものがくると座って首を伸ばす。はなさんも自分の力で首が支えられるようになるとロッタちゃんをみて首を伸ばすのかなあ。

一生懸命考えたんだよね。身体の半分が入ってないとOKとか。前脚を置いたら叱られたので次はアゴだけなら大丈夫か試してみるのに1票。
あのね、おまるは上から二段目、
左から二個目のドーナツでいいよ。
上から二段目の左から二番目、確かこないだ健ちゃんが、取って食べてました。(自分もかなりそそられたんですけど)明らかに子供っぽいんで(↑の方すいません、ただ単に自分が思っただけなんで、でもかなり魅力はありますが)自分は一発目に選択権があったんですが直ぐに三段目の左から二個目のスナックゴールドばりの美味そうな奴に飛びついてしまいましたよ、現にめちゃウマでしたけどね。

アウトですかね?
こんな所だけにに飛びつく奴は居ないよね?
▼たい姫さん
はなさん、よく笑うんだよ~。
そしてよく怒るし、よく泣く。
要するに喜怒哀楽が激しいだけ(涙)
プレゼントできないから、レンタルするわ、レンタル(笑)

ロッタ、どうしてもこのマットに寝たいらしい。
暑いのにねぇ・・


▼あっちゃんのママさん
うんうん、はなも動くモノに興味ありますねぇ。
ユラユラ揺れてると凝視するしね。
ロッタがウロウロしてると目で追うようになったし。

普通、叱られたらマットに近づかないと思うけど、
ロッタの場合、絶対に反省してないんだよ。
こっちも「アゴくらいならいいか」って
つい思っちゃうしさ(笑)


▼おまるちゃん
あ、ソレ、唯一父さんが食べたヤツだ(笑)
ってか、父さんが帰った時にはソレしか
残ってなかったんだけど(汗)


▼なる父さん
カラフルなのね。
いかにもドーナツ!って感じで嬉しいよね。
けんちゃん、似合ってるわ(笑)
どれ食べても美味しいよね、甘いけど。
12個もあるのにうちの父さんはカラルフの1個しか
食べれなかったよ(笑)
しかたないからまた買ってこないとなぁ~、へへへ。
ギリギリマスターですか?ロッタ選手(笑 でもギリギリじゃないよね、アウトだね(笑
子育ては神経質すぎると色々大変みたいだからmakiさんぐらい大らかな方がいいですよ~。と、友達の子育てを見てて思います。いい加減なぐらいがちょうどいいみたいで、みんな病気もせず元気に育ってます(笑
わん子の姿してるけど
完全に人間の上の子といっしょだよねー。
かわいい。

うちの姪っ子はおとおとがうまれたとき
ずーーーーーーーttttttっと
目をつぶって生きていました。汗

目をつぶったまま、器用にごはんたべたりー。w

で、ふたりめで、姉ったらよゆーぶっこいてて
おとおとが少々泣いても
「あー、泣いてるねー。だいぢょぶだいぢょぶー。」
と、ほっときながら
目をつぶったおねえちゃんを
かいぐりかいぐりしてましたよ。

ロッタちゃん!まけんな!wwww
▼ひろぽんサン
本人は「ギリギリですから」って顔ですけど、
思いっきりアウトなんですよねぇ、悲しいことに。
ロッタは常にルールを自分優位に変えちゃうのでww

神経質で有名なA型なのですが、
面倒くさがりという性質の方が勝っているため、
すべてにおいて大雑把(汗)
なので子育ても大雑把・・いいのかなぁと思いつつもww


▼はなこmamaさん
すごいね、姪っ子。
もう見ない、見えないことに決めたんだ(笑)
チビもワンコも色々考えてるんだよねぇ~
ロッタは朝、2Fからはなを連れて来ると
すっごいイヤな顔して目をそらします(笑)

まだはなさん動けないし、
動けるロッタの方が一歩リードしてますww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/500-7d191a3e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。