スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
すっぽんぽんが好き
えぇ、一苦労でしたよ、服を着せるのも。
ロッタが我が家に来た日、友達がTシャツをプレゼントしてくれました。
まだロッタにはTシャツが大きく、すぐに腕が抜けてしまいました。

 そろそろ、着れるだろう・・・

そう思って、着せてみました。3人がかりで。
着ることは着れました・・・が、足が短くてすぐに抜けます。
長袖になってしまいました。
そして、大暴れです。
ごろごろごろごろと果てしなく転がり続け、
気がふれたような行動をとります。
このまま狂うとコワいので、脱がせました。

証拠写真



こんなに服を嫌がるなんて、ロッタは裸族です。
黒い毛皮をまとった、裸族の悪魔です。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 愛犬の写真 ]
03/08 23:12 | わんこグッズ | CM:6 | TB:0
わはは!
服着せて転がる犬初めて聞いたっ!
つちのこみたいだっ!
しかし気が強そうですなぁ・・・。
服着せるのに3人がかり…とは
すごそうな暴れっぷり(・_・;)
真の野生児だね!(笑)
こちらではハジメマシテ。
とうとうお仲間になったのですねぇ。
ロッタちゃんのこの睨み、メルの子供の頃を思い出します。。。
服も最初無理やり着せた時には、メルはうつむいて固まってしまいました。
こればっかりは慣れないとダメみたいよね。
初めから好きなワンはあまりいないかと。
いつかヒラヒラの服を着たロッタ姫を期待しています(^ー^)ノ
▼つるママ
つちのこ(笑)!まさにその通り。
ゴロゴロ転がるから笑えるよー、アホ丸出しだよー。

▼CANOさん
もうね、服は諦めた。
こんなに服を嫌がる犬、初めて見た。
野生児、大歓迎だけど・・ちょっと残念。

▼メル母さん
お久しぶりです、メルちゃんの調子はどうですか?
メルちゃん、うつむいたのかぁ、可愛いなぁ♪
大人になれば目つきの悪いのも治るかと思うのですが・・。
まだ顔に黒毛が残っているからねぇ。
メルちゃん今はくりくりおめめだもんね、あたしも期待しよっと。
ぶわははは、なんだ、そのTシャツ~っ(笑)
面白い、うけるっ!
暴れたのは、Tシャツのデザインに対する抗議の大暴れだったのかもよっ(笑)

それにしても、暴れん坊だねぇ♪
まあ、makiちゃんも拳骨かましてるみたいだから、負けてないね(笑) 
牙はないけど、金棒持ってるもんね、頑張れっ!
▼小桃ちゃん
スゴイセンスよね、このTシャツ(笑)
そっか、ロッタの大暴れの原因はこのデザインだったのか!
なら仕方ない、許してやっか。
あたしの金棒より、ダーリンの一声でビビるロッタ。
奴は世渡り上手と見た!(く、くやしい・・)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/5-39df3efa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。