スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うちの芝生がダメになる理由


いきなりロッタミサイル発射。
いつ発射するかわからない、北並みに危険なミサイル。
だれが発射スイッチを押したのか?

ああ、芝生が・・涙。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/04 13:01 | うごくロッタ | CM:11 | TB:0
すごい、冷却、廃棄物処理も折り込みながら、フェイントも入れて
往復運動。
確かに芝生は太刀打ちできませんね。

丁度いい広さなんでしょうか。芝生ホジホジはしないんでしょうか。
アウトドアなロッタちゃん、高性能ミサイルですね。offとか、リセットスイッチはついているんでしょうか。
ロッタ・・・・悲しいかなお馬鹿さんに見えるよ~(TT)
って言ってる我が家でもシュシュもせっま~いリビングでいきなり発射します(涙)
↑うんうん、見えちゃう…(涙)
でも、ウチもシュシュ同様狭い庭をガウガウ言いながらグルグル廻る…。
みんな、心の中にあるほとばしる何かを解放しようとしてるのか?

ナンミックス、今度の時作ってみるって。
それと、クスクスも試してみるって。(あるお店でカレーにクスクスが合うって教えてもらったの)
うちの父さん、結構チャレンジャーだわ。
汚濁→ゆすぎ→脱水。

洗濯機のCMにしてはどうよ?

横ドラム式。。。。
わはっ、ロッタの動き
何かに似ていると思ったら…【ねずみ花火】●~*

でも笑えないな~、ウチのがここに居たら
【ねずみ花火】×② ってなるだけだろうから^^;
いいの!いいの!
夏休みの小学生はコレでなくっちゃね♪

『ロッタ~、朝顔踏ん付けて枯らしちゃったから
           観察日記写させてくれよ~』
             by いっくん
がんばれニッポン!!って思っちゃったわよ。この暑い中、超ハイテンションなお嬢・・・体力温存ということばは無縁らしいわね(爆)
芝生ね・・・ちょっと同情しちゃいました(笑)
▼あっちゃんのママさん
世話しない犬でしょう(汗)?
このミサイル状態がしばらく続くんで芝生はげはげ。
芝生の前は砂利がひいてあって、その時は掘ってましたヨ。
芝生にしたら掘らずに雑草食べてます(笑)
on/offスイッチのリモコンが欲しいわ!!


▼へんP~さん
フフフ。ロッタと小夏でノータリンズだからね。
もうお馬鹿さんなのには慣れっこさ(号泣)
このミサイルが部屋ん中で発射されたら・・
ミサイルより強いアタシの雷が落ちるわ!


▼メル母さん
何処にも同じようなお馬鹿ちゃんがww!
メルの場合、音声付きってトコが高価なミサイルだわね。
気をつけないとまた爪折るわよ(笑)

クスクス!!
うちにもあるんだよ~、珍しくて買ったのはいいけど、
ずっとそのまま放置ww
父さんが作ったらまたマネするわ!


▼はなこmamaさん
「こんな汚い犬もスッキリきれい!」って?
売れるかな~? 売れないだろうね・・(涙)


▼おじゃみ姐さん
わははは、ホントだ、ネズミ花火だっ!
残念ながらこの花火は水でもどんと来いなんだよねぇ(涙)

夏休みの小学生ってロクなことしないもんね(汗)
ロッタの朝顔、何もしてないのに山ほど咲きそう(笑)
いっくんは双葉の状態でダメにそうだし~。
メルさんとか勝手に薔薇とか育ててそうww
で、小夏は地球外の生物育てちゃって、
生物学者が訪ねて来ちゃったり(爆)
・・ごめん、暑くて頭やられてるわ・・


▼yummyyummyさん
散歩へ行けず可哀想だと思ってボール投げに
つき合おうと思ったら・・ご覧の通り。
ボール関係なしで勝手に狂ってたわ(汗)
このタライ、汚くてプーちゃんは入れないわねww
ロッタミサイル、ヤバイ爆笑だよぅ。
なぜタライの水に入るのかってのは暑いからクールダウン
してるんだね、って分かったけど、2回目に躊躇して入らなかったり、
途中でシッコした後入らなかった…って思ったら
タライの中でぐるぐる廻ったり…。ノータリンズの動きとしては
最上級クラスだわ(笑)
↑山の様に咲いたロッタの朝顔。
双葉の状態で天寿を全うしたいっくんの朝顔。
そして地球外には絶対にない生物(しかも肉食葉)育てる小夏…。
でも一番はやっぱメルの薔薇だな!
しかもスゴイ高級品種の青いバラとか育てそう~。
んで、なるとは朝顔食べちゃいそうだなぁ。花の蜜とかチュウチュウ
吸ってそうなんだけど(爆)

…暑いと妄想もヤバイね(笑)
この犬は馬鹿ですかね?
なるとはこんな事しませんよ、外に暑い空気が入って来るのが嫌だから窓自体開けないからかな?

やっぱタライ出すべきでした、何ななら持って行きますか?上に積んで。キャンターで回送しても良いけどさ。
再び登場ですがっ!

なるとはね、きっと
『けっ!朝顔の観察なんて女子供じゃ有るまいし』
とか言って、宿題出さないんだよ!

あれっ、それはなるとじゃなくて
なる父さんの方か?
▼mayunbiちゃん
ノータリンズ、1匹でも活動を怠ってないよ。
このスイッチ、突如として入るから飼い主もビビる。
砂のある場所は要注意なんだよ、海岸とか砂場とかww

小夏、自分の育てた怪しい植物に鼻先食われたりさ(笑)
ついでにHさんも指先食われたり(爆)
なると、絶対食うね。ロッタのも食う(笑)
で、最後は吠えるとか。
やっぱメルは妄想しがいがあって楽しいの~♪
青い薔薇ね。一瞬ガラスの仮面を思い出したけど、
アレは紫でした。
妄想部発足を考えた方がいいかもww


▼なる父さん
間違いなく暑さで頭やられた馬鹿だね。
なると、外に出たら日光浴だもんね。
それも馬鹿だと思うよ、この暑さで(笑)

タライ大活躍だよ。
なると家のはタライってより風呂って感じ。
また水浴びさせてみたら??


▼おじゃみ姐さん再び
観察日記、絶対出さないでしょう。
ってか、学校に忘れて来てるよ、きっと(笑)
なる父さんも絶対に書かなかったに違いない。
そんなアタシは速攻で枯らしたタイプ(涙)

ロッタもいっくんもクレヨンで
オールひらがなで観察日記書くはずよ(笑)
小夏はヒエログリフでしょ。読解不能。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/497-f69b26d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
