スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタまくら
休日の父さん、はなさん抱っこ率が高い。
でもたまにフリーになると・・ロッタは見逃さない。
サササッと近寄る。そして添い寝。


でもまくらにされる。


IMG_2208_20080731110331.jpg
必死に抵抗。


IMG_2211.jpg
抵抗しながらも父さんに甘える。



微笑ましい、実に微笑ましい。
ロッタと父さんが遊ぶ姿をみていると、
アタシも幸せになれる。
ごめんね、ロッタ。もっと沢山遊んであげるね。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/01 13:36 | 飼い主の戯言 | CM:9 | TB:0
夏にコギ枕はキツくね?
あっ、とーさん寒がりだから大丈夫なのか?
まっさかね(笑)

そう遠くない将来、はいはいはなさんが加わって…
はいはい並み車高のロッタさんと
低位置での闘いが始まるんだろね!
とーさん、得意のゴロゴロのままで観戦できるよ^^;
あー何かそのマキさんの気持ち分かる。
関係ないのにこの写真みると自分も嬉しいです。
ロッタまくら、気持ちよさげだけど暑そうだし、鼻に毛が入りそう(爆) でもでも、なんだか微笑ましいよね♪
ロッタちゃん、すきを見ていっぱい遊んでもらってね~~
ああ、体が長いから枕にちょうどいいのねwww
ロッタなら安定感あって
いい枕になれるわwww
おいもちゃんだと、長さはいいけど
我らの頭の重みに耐えてくれなくて
プギッって変な音するもんww
ロッタちゃん、嫌なような嬉しいような複雑な表情ですね。

うちのあっちゃんは床に寝ころんでると顔を舐めまくりにきます。眼鏡を外しわすれると枠が変形することがあります。

長女のロッタちゃん、お父さんと時々遊んで貰えると嬉しいね。
いいね。
かつて見慣れたこの光景も、最近では目にすることが珍しくなりましたね。
はなちゃんとロッタの絡みを早く見てみたいな。
父さんはもういいから(笑)。

カレーどうだった?(恐る恐る…)
枕にされても嬉しそうなロッタが可愛いよ(^^)
上の子?は色々と我慢させられる事が増えちゃうから、いっぱい構ってあげてね!←人間扱い(笑)
手が短いから逃げきれないね(笑)妃鶴や葵さんはイヤイヤで手を突っ張ると頭が落ちちゃうからな。

ロッタ詰まらなかったら葵さんと妃鶴さんが警備の仕方を教えつつ構ってやるぜって言ってる(b^-゜)

チップは緊張感無しだからアウト。
▼おじゃみ姐さん
さすがに寒がりもこの季節に毛皮はねぇ・・(汗)

はいはい対決、きっとロッタは負けるんだろうなぁ。
はなさん、すっごい気が強いもん(涙)
ああ、一体誰に似たんだろう・・とほほ。
男子の父さんってば可哀想。


▼なる父さん
ロッタもねぇ、あまり父さんにしつこくしなくなったよ。
ま、暑いからってのもあって、玄関にいることが多いし。
たまに遊んでもらってると、楽しそうよ~!


▼yummyyummyさん
ロッタまくらはね、寝心地いいと思うわよ~
中身がギュウギュウに詰まってるから♪
ロッタも父さんと遊べると幸せそうなのよ。


▼おまるちゃん
プギッって(笑)
そんな音出しちゃダメ。
音の次は違うモノが出ちゃうわよ!!

ロッタは大きさ的にはイイまくらだけど、
すぐ動くからイマイチ使えないのよねぇ。


▼あっちゃんのママさん
こんな強引なコトするのは父さんだけ(笑)
でもその強引なのがロッタはスキみたい。
ロッタも小さ頃はペロペロカジカジがすごくて、
床でゴロ寝なんてさせてもらえなかったけど、
大人になったらヒソッと寄り添うようになりました。
あっちゃん、ペロペロは程々にしようね♪


▼メル父さん
ホント、つい数ヶ月前までは当たり前だったのにね。
気のせいかもしれないけど、ロッタがアタシの方に
懐いてきた気がする(笑)
はな+父=もう結構 だけど、
はなー父=ありえない ってくらい、ベッタリで(涙)

カレーね・・焦がした上、煮詰め過ぎたよ(号泣)
パプリカの量、マジでビビったよww


▼へんP~さん
アタシん中でもロッタは「長女」だからね。
ってか、子供代わりに可愛がってたから、
今更ホンモノが出来たからって変われるもんじゃないしね~
やっぱり我慢させるコトが多くて可哀想だけど、
出来る限り、一緒に遊んであげてるよ~。


▼ご。
何かと不便なんだよ、この短い手足。
でも短いから動作が可愛くて、可愛くて~
不格好バンザイ(笑)!!

葵とつるの防犯コンビ、マジで怖いからね。
みんなつるを警戒するけど、
実際は葵の方が危険なのにね(笑)
ちっぷ?
あいつは投げられとけ(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/495-43f9b31d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。