スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雷がゴロゴロ鳴ってますので

父さんが新しく作った
ロッタの避難場所。

 ベビーベッドの下。

暗くて狭い。
ここなら安心?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/31 11:09 | 飼い主の戯言 | CM:7 | TB:0
効果の程はどう?
メルの場合の避難場所は、最近浴室からメル兄の机の下に変わったよ。
雷嫌いの犬は嫌だねぇ、鬱陶しくって。
犬用の耳栓が欲しいよね~(笑)
すごいナイスなアイディアだね~鼻だけ出してるところが小さく主張してる?(笑)
横のはなさんがちょっと笑えます・・・・
きなこも今日はベッドの下から出てこないよ。
カラス追っ払う鉄砲?の音が怖くて(笑)
夏はロケット花火とか夜しょっちゅうどっかで
やってるから散歩行っても怖くて家に一目散。
ゆえに運動不足...
そのうちはなさんにロッタの鼻吸われるよ(笑)
▼メル母さん
最初はぶるぶるしてたけど、次第に落ち着いたみたい。
メルもやっぱり2Fへ避難なんだね。
なんでだろう、いちいち面倒くさいわ(笑)
こんな時、デカ耳はやっかいよね。
垂れ耳ならヘッドフォンとかしちゃうのにww


▼yummyyummyさん
目の前で父さんとはなさんがイチャイチャしてるので、
怖いけどちょっぴり自己主張は忘れないロッタww
はなさんは雷よりもドコモダケが気になるお年頃デス。


▼ダイズさん
雷、花火、鉄砲、ロッタも全部ダメ。
ホント、飼い主に対しては強気にくるくせに
根はビビリなんで面倒な犬だよ(笑)
うちも散歩中に雷なったら即退散。
花火が聞こえたら散歩拒否!
きなこ、また体調崩したら可哀想だよね。
あはは、ロッタッタ、鼻突っ込んでる♪
見てるねー、はなちゃん。
早く一緒に遊ぶところ、見たいね♪
ロッタちゃんの強気とビビリの落差が可愛いです。

雷、花火より飼主が不注意で落とすティッシュの箱が怖いあっちゃんです。

はなさんとおちかづきで仲よくなれるかなあ。
▼momoちゃん
おかえりー!!
た、大変だったね(笑)
うちの父さんも「そろそろ結婚式じゃ?」って
気にしてたよ~。
ロッタとはなさん、仲良くなるとイイんだけどねぇ。
きっとロッタは嫌いだと思う(笑)


▼あっちゃんのママさん
強気のくせに基本はビビリなんで厄介な性格ですよ(汗)
ティッシュの箱(笑)!音が怖いんだろうか??
うちはとにかく大きな音が苦手デス。
昨日は2Fでベビーベッドを移動する音を雷と間違え、
ヒンヒンないて怯えてました(笑)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/494-594ed9ba
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
