スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
海、はじめました。

久しぶりに見るこの姿。

 流木ではありません。
 ブリでもありません。

久々の海に嬉しくて発狂中のロッティです。

土曜の早朝、海へお散歩に行きました。
どんな様子か続きを読む?
*****
なかなかロッタに手が回らず、寂しい思いをさせています。
そんなロッタを心配し、やまもと家が海に誘ってくれました。

IMG_2183.jpg
大好きなムツと遊ぶロッタ。

IMG_2186.jpg
散歩中も動きがスローなやまもとさん。



父さんとはなさんはお留守番。
ってか、アタシ達が出掛けたのにも気づかず
すやすや寝てました。

IMG_2165.jpg
海ん中を走ってるわね・・汗。

IMG_2177_20080726224000.jpg
楽しい?
また来ようね。





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/29 15:58 | お散歩日記 | CM:10 | TB:0
いきのいいのが打ち上げられたと思ったら、コギだった(爆)
うんうん、久しぶり~楽しそう~
早朝といえど人はいないの??以前早朝に海行ったら、ガラの悪い若者ばかりがいたよ(涙)
やまもとさんは海に入るの・・・・?
すげー楽しそうロッタ!
また我が家も海に連れてって!!

つうかはなさんスライダーチックで一気にあたしの好み(笑)
ロッタちゃん良かったね、とっても素敵な笑顔です。

一挙にストレス解消かな。

近くに海岸があって楽しそうですね。砂浜ゴロンゴロン思う存分出来たんでしょうか。

月曜は近畿はとんでもない天気でしたが、関東は火曜にゲリラ的に天気が崩れたようですね、おかげで阪神は降雨コールドで勝てました、なんでヤクルトには分が悪いんだろうか。
▼yummyyummyさん
ぴっちぴちのブリだよww
6時前だったから、あまり人はいなかったな~。
ここって海水浴場じゃないし、海も汚いしね。
やまもとさん、波打ち際を歩いてたなぁ(笑)
同じトコ歩いても、ロッタはお腹までビショ濡れ。
やまもとさん、足先だけ(笑)


▼ご。
つる泳がすなら、ぢ。連れて来てよ(笑)
そうじゃなきゃ、レスキュー呼ぶ事になるよ!
意外と似合っちゃって笑ったよ。
乳児が茶色って、あんま着ないよね(笑)


▼あっちゃんのママさん
すごく久しぶりなので大喜びでした。
でも久しぶり過ぎて、体力落ちててすぐ疲れてました(笑)

最近の天気はイヤですね~。
雷がなるとロッタが怯えるので可哀想で・・
アタシは甲子園に応援行くと、
必ず相手はヤクルトで、必ず負けてたので、
ヤクルトのイメージが悪いわぁ(笑)
ブリだと思ったよ(爆)
スローなやまもとさんの『僕もいるよ』の主張がなんだか切ないわ・・・。(^^;)
おぉ~ついに海解禁ですか~。初めてこのブログを見た時もロッタちゃん海に入ってたわ~(笑 いつ見ても海が似合いますね~☆あ、海と砂のコラボ大好きです(笑
海でテンション↑↑なロッタちゃんが羨ましい~。我が家の偽セコム犬は海が全然ダメで、海水につけようとすると死んだ魚のような目になるのよねぇ(えぇぇ 
このクソ暑い中、砂浜だけ走って帰宅するってどうよ?と思う我が家です。
いいな~海♪ プールも♪
アタシが行きたい!入りたいよ~!!!
でもロッタが鰤なら、あたしゃゾウアザラシか?(汗)

やまもとさんと夏の海って…
晩秋の海でキセルでも持ってて欲しいかな(笑)

はなさん『正しい日本の赤ちゃん』って感じだね♪
▼へんP~さん
立派なブリだよ、きっと美味いに違いない。
やまもとさん、この日はやる気がなくて
ボンヤリしてたよww


▼ひろぽんさん
多分、ロッタが一番スキなのは
ドッグランでもなく、公園でもなく、海だと思います。
はしゃぎっぷりが激しいですから(汗)
翔太くん、砂浜ランニング専門ですか(笑)
気をつけないと浜に打ち上げられた
魚の死骸と間違えられますねww


▼おじゃみ姐さん
すごいね、幕張にブリやらゾウアザラシがいたら(笑)
友達の旦那はジュゴンだよ(笑)

やまもとさん、ノッてる日はボール遊びしたり
鳥追いかけたりするらしいけど、
この日はまだ起きてなかったのかも(笑)

はなさん、ムギューッて握りたくなる肉の量よ!
海いいですね~!
うちの近所には海が無いけど、関羽の欲求不満も限界に来てる感じがします・・・。
たまには思いっきり走らせてあげたいな~!

ロッタちゃん、本当に楽しそうな顔してる!!
▼グリmamaさん
海、飼い主がラクして愛犬を遊ばせれるので
便利ですww
もう息子君も遊べるし、今年の夏はいかがですか~?
ロッタの嬉しそうな顔をみると、
また連れてこなきゃって思います!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/493-09899a8c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
