スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
散歩の代わりに開いてみた。
夜1回の散歩じゃ可哀想と思い、
早く起きれた日は早朝散歩へ行ってました。
が、その散歩も中止です。
なぜなら、公園や道路にミミロウが大量死してるから(怒)!
どうせ死ぬんだから地上に出てくんなって話ですよ。
生態系が壊れようが、奴らには滅亡して欲しい。
なんであそこまで人を不快にするカタチや動きなんだろう。
神様、あんなの作った貴方の意図が理解出来ません。
ああ、想像だけで気持ち悪くなって来た(泣)

ってことで。
母さんは早朝散歩断念です、ごめん、ロッタ。

まだ2歳半のロッタに「おうちで大人しく遊ぶ」は不可能。
なので「お家でいっぱい遊ぶ」ことにしました。
やってきました、この季節。
プール開きです。

IMG_2156.jpg
タライだけどね。


IMG_2150.jpg
楽しそうにぐるぐる回ってます。
夏だなぁ・・。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/28 00:05 | お散歩日記 | CM:7 | TB:0
家に来てくれた時タライ出せば良かったよ、その為に買ったんだからね。
昨日雷凄くなかった?(停電したし、停電すると信号まで消えるんだ、前の道の信号消えてたし)又ロッタは風呂場に非難してるんだろうな、とか考えてたよ。なるとは全然なんで抱っこして稲光見せてやりましたよ、暫くたってからゴロゴロに吠えてたけど。
そこまでミミロウに敵意を持つか!(爆)
確かに、干からびるのわかっててどうして出てくる?といつも思うけどね。
プーの散歩道もゴロゴロ転がってるよ。ぶっといのが(涙)

タライか~ プーも川で泳ぐから遊ぶかな~と思ったら、あっさり「遊ばんでしょ!」と主人に却下されました。
せっかく早朝散歩に出れたのに残念ね、ロッタ。
母がミミズが苦手って事でこれからも早朝散歩なしか・・・。
ロッタはミミズに頬ずりしちゃえるほどなのにね(笑)

今年も入れてよかったよタライ!
もう入れないのかと思った!窮屈で!!(笑)
でもきっとその内大きいプール買うから、はなちゃんと入れるわよ!!
その時までそのタライで我慢ね!ロッタ!!

↓ゴザ、舐めてふやかしてから掘り掘りするんじゃない??(^^)
ミミロウってミミズのことなんだぁ。
へぇぇ~。
で、ロッタッタは祖奴らにスリスリしたり、パクッとしたりしちゃうの?でもロッタッタよ、あと1、2年もすれば弟子のはな嬢が指で摘んで
「みて~♪」と鼻先にもってきてくれるぞい。
お砂場バケツにダンゴムシ貯めたり、セミの抜け殻集めたりサ。
( ̄ー+ ̄)フッ
ロッタちゃん、雨が降らないとお外はめちゃくちゃ暑いから、
涼しいおウチにいるほうがいいよ。

涼しい水浴びも出来るしね。

ミミズさんも暑くて地上に出てくるから干からびるんだからね。

大阪地方は午後から雷雨です。バケツひっくり返したみたいに降ってます。
涼しくなりましたけど、夜散歩の間は止んでて欲しい。
神戸では町中の川で流されて亡くなった方たちもいるようで突然の豪雨は怖いです。
コギスケ曰く…
雨が降ると土の中にいるミミズは酸素不足になるらしく、酸素を吸うために地上に出てくるらしいです。酸素を吸ってほっとしているのもつかの間…気がついた時には陽が出てきて自爆。そんなかわいそうな?ヤツらしいですよ~(笑)

ロッタ、たらいプール楽しそうですね♪
数年前、カイザの為にお子様用のビニールプール購入したんですが、嫌がる嫌がる(涙)
その後ビニールプールはお蔵入りですよぉ・・・
実は昨日ボイジャー(カヌー)購入しました。ぱかららサンにぜひお伝えくださいませ♪でも父さんは、はなさんに夢中でカヌーなんてどうでも良さそうですが(笑)
▼なる父さん
なるとランにタライ、ロッタにとって
これ以上嬉しい遊び場はナイかも(笑)
最近雷すごいね。
ロッタは2Fへ避難したくてウロウロしてたけど、
2Fは猛烈に暑いので父さんに阻止されてたよww
なるとは相変わらず何にでも「とりあえず吠える」で
対応だね(笑)


▼yummyyummyさん
アタシの最大の敵だよ、ミミロウのやつ。
絶対勝てないけど(涙)
CHIBAも東京じゃ見なかった枝サイズのやつがいて、
アタシのミミロウセンサーじゃ無理だよ~
CHIBA対応のミミロウセンサーに変更しなきゃっ!

しげぞうさんの意見に賛成!
「なんでこんなトコ入らなきゃいけないの?」って言いそう。


▼へんP~さん
ロッタ、すりすりするからね、やつらに。
でアタシに怒鳴られて「もう帰るからね!」って(笑)
可哀想なロッタ・・・

タライのサイズ、なんとか入れたわ。
飼い主はわからないけど、
この前メル母さんに「少し痩せたね」って
言われたから、ロッタも夏バテかも(いい加減~)

ロッタはデカいプールも持ってるから、
来年ははなさんと水浴びだわ。
きっと父さんも入るわ(笑)


▼よっきーママ
ロッタは乾燥したやつ食べたり、
半生のやつにスリスリしたりと最悪な犬よ(怒)
ダッシュしてそのままスライディングするから
防ぎようなくて悲しい(涙)

弟子、つまんだりするのかしら(号泣)
他の虫はイイけど、ミミロウだけは勘弁。
母はマジキレしますよ。
昔、授業で行った保育園実習で子供に
ミミロウ投げつけられて本気で怒鳴って
子供泣かせたからね、アタシ(笑)


▼あっちゃんのママさん
少し外で遊んだだけでも
黒いロッタはアツアツになってます~
おうちでゴロゴロが一番なんですけどねぇ、
特に人間は(笑)

そちらはすごい雨だったんですね。
ニュースみてびっくりです。
海や川での遊びは楽しいけど気をつけなきゃですね~


▼のりぞーさん
そうなの??そんな理由があって出て来るのね!
だから雨降りの後は最悪なんだ~。
へぇ、勉強になった(笑)
もう絶対に雨降りの後は出掛けないっ!!

カイザ王子も色々買ってもらって~♪
プール、嫌がりますか・・。
アウトドア犬なんだし、プールくらいは
克服しなきゃよね~!!

さっきブログ覗きました♪
早く組み立てた姿がみたいわ~。
進水式の様子、楽しみにしてますっ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/492-2fea6c7f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。