スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
日本人だからい草の香りがスキ
IMG_2103.jpg
届きましたよ、い草ラグ

 ホリホリやカミカミ。

かなり心配したけど、
今の所は掘らないし噛まない。

 どうかそのまま無関心で!

と強く願ってしまいます。


パピー時代、ラグやマットは秒殺でした。
そういえば、こんなコトもあったなぁ(涙)
今は随分とオトナになったね、えらい、えらい。

・・とか思ってたら。
なんと今度は『ラグを舐める』という行動に(涙)
突然、シャーシャーシャーと音がするので振り向くと、
寝転んだまま舐めてるし。

IMG_2140.jpg
舐める度に注意してたら逆切れっすよ(涙)


このラグの寿命はさて、何年?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/26 23:19 | 飼い主の戯言 | CM:4 | TB:0
やったね、ロッタ!予想外の行動に出たねぇ。
もうコレは絶対に小夏経由でおじいの何かを傍受したね(爆)
もっとヤバイ事傍受しちゃうと、家を食べるらしいよ。
飼い主のゆかりんに「シロアリじゃないんだから」って
怒られたもん(笑)
おじいが舐めるって聞いた時も思ったんだけど、どんな味するんだ?
い草…。
しかも体操着きて逆ギレ目線だよぉ~(笑)
ロッタ的には噛んだり掘ったりしない代わりに舐めてんだから
許してよってことかい?
引き続きい草マット君の健闘を祈るっ!


そう出たか!ロッタちゃん(笑) ひと夏持てばいいね・・・・うそうそ、2年はもたせようよ~
なめて自分のにほひ、つけようとしてるんじゃないの?
そのうち、はなさんもラグなめだすかもよ~~(笑)
イ草ラグいいなぁ~
すべらない?ならうちも欲しい!!!!
我が家は寝る前になんでもかんでも舐めたがるから、シーツとか朝みたら涎ででろんでろんだよ(涙)

▼mayunbiちゃん
舐めてる姿を見た時は唖然としたよ(泣)
うちのロッタまでも・・って悲しくなったしね。
小夏経由で傍受したもんだから
元々のおじいの何かにプラスαだよね(笑)

家を食う・・想像出来ません!!
いたずらキングで宇宙キングだね。

とりあえずしつこく怒ったから、
アタシの目の前では舐めなくなったよ。
なので今の所は無事っす。


▼yummyyummyさん
2年は頑張って欲しいよぉ!
夏場しか使わないつもりなんで2夏は元気な姿で
いて欲しい(笑)

はなとロッタが並んで舐めてるトコ想像したら、
ちょっと泪が出たよ(泣)


▼apimamaさん
い草の香りで癒されるよ~。
普通に歩く分には滑らないけど、
走ったら滑るかも。走らせないけど(笑)
子供と一緒で、何かベロベロするのが安心するのかな?
足もよ~く舐めてるしねぇ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/491-d47cad30
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
