スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタサービスデー

久しぶりになるとラン。
久しぶりに丸太まみれ。

ロッタさん大喜び。

ここ数ヶ月、
ロッタは我慢ばかり。

お友達と遊べて
ストレス解消できた?

遊んでくれてありがとう。


IMG_2037_20080721152004.jpg
この人も
なるとランデビュー。

涼しい和室を拝借。
なる父さん母さん、ありがとう!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/21 16:27 | お散歩日記 | CM:12 | TB:0
本当に来てくれて楽しんでくれれば最高です。
ロッタもに人間には絶対に分からない位のストレスだったかも知れないし(全然無いかもしれないんだけど)本当、色々大変だった筈。でも何時も通りの姿だったんで安心しました。
はなちゃんもあんなにちっちゃいのに来てくれた事が嬉しいです、みんなも同じだと思うし。
これからは徐々に遊べる様になるんでしょうから又遊んで下さい、
あの甘いお土産、大好きなんですよ、その時は知らなかったんですが有難う。
▼なる父さん
誘ってくれてありがとうー。
ロッタ、今日もぐったりしてたよ。
なるとはロッタをカイザだと思って、
間違えて吠えたね、絶対(笑)

はなは長い時間外にいられないから、
なると家で遊べて飼い主もロッタも
大満足です、和室使わせてもらってありがと!
初稼動のクーラー、ガンガンに効いてたね(笑)
またお邪魔させてね~
日曜日はお疲れさまー。
ロッタ、メルがストレスを与えてゴメンネ…。
てつが少しでもやる気を出してくれてホッとしたよ(笑)

はなさんにも会えてうれしかったー。
父さんの鼻の下が伸びてる所も見られてラッキー♪

このくらいの赤ちゃんは日々変わるねぇ。
次に会うときには、また大きくなってるんだろうね。
そして、もっともっと大きくなったら、おっさんとおばさんしかいない所に遊びにいくのイヤーとか言うんだろうね(涙)
▼メル母さん
遊んでくれてありがとー。
ロッタ、お友達との接触自体が久々だったから、
一緒にいるだけで楽しかったみたいだよ~。
もうすっかりなるとランに慣れちゃってるしさ~
メルに喝入れられないと、遊んだ気がしないってww

はなさん連れで出掛けれる所が殆どないから
なるとランはすっごくありがたかったー。
父さんいるとはなをみててくれるし、
母は心置きなく飲んで喋れましたww

残念ながらはなさんは高齢夫婦の子供なので、
周りはおっさんおばはんだらけなのだ(笑)
一緒に行くのイヤーという頃まで、
愛犬達は元気でいて欲しいよぉ~~!
久しぶりにまみれてる~~(笑) 転がされてるのがロッタちゃんだよね??
ロッタちゃんがストレスかかえてるのか、はたまた平気なのかはわからないけど、お友達と遊ぶのは絶対たのしいよね♪
はなさんは特等室でオネンネだったのねん!!makiさんも息抜きできたのかな♪
ロッタ、良かったねぇ~(^^)
makiさんも気分転換できたんじゃない!?
はなちゃんも涼しいお部屋でお昼寝出来て安心だし、なるとランは最高だね♪
▼yummyyummyさん
まみれたよ~、丸太まみれ、短足まみれ♪
ロッタはやっぱりストレスあると思うわ。
はなさんがギャーギャー泣くと、困った顔して
玄関に避難しちゃうしね(涙)
こうやって遊んでくれる友達がいるのは幸せだよ~
そしてビールまで飲んでくつろいだアタシ(笑)


▼へんP~さん
すっごい気分転換になったよ、スッキリww
とにかく家以外のトコに行きたいのよ。
でもこの暑さの中、乳児連れで行けるとこなんてナシ!
なると家がお友達でホントに良かったわ~
ロッタだけでなく、はなさんまで押し掛けてるしねww
ロッタサービスデー。小夏がやっぱり嫌な絡み方してて
返ってストレスを与えた気がするわ(汗)
久しぶりに一緒に遊べて楽しかった^^
もう少ししたらはなさんも一緒になるとランの芝生を丸太と
駆け回る日がくるんだろうなぁ~。
その日までおばさんと宇宙は頑張るよ。あ、宇宙は頑張らなくても
そのまんまだな(泣)

今度は海に繰り出そうぜぇ~い♪
ロッタちゃんストレス解消できたかな。
人間の赤ちゃんは人間になるのに時間がかかるから、親は大変ですね。
それに引き換えワンコは犬生を急ぎ過ぎるかな。

賢くて美人でパワフルなロッタちゃん、はなさんと張り合わないで、お母さんのお手伝いをしてはなちゃんのいいお姉さんになろうね。

素敵なお宅ですね、うらやましい。
▼mayunbiちゃん
体力有り余ってるロッタには小夏のイヤな絡みが必要ww
家に帰ってドッと疲れるからね。
なるとラン、丸太にも優しいけど子供にも優しい(笑)
はなさん遊ばせてもらうため、
芝刈りでも手伝いに行こうかなww?

mayunbiちゃんがすっごく普通に
「ちょっと宇宙!(怒)」って怒ってるの聞いて
とうとう改名か・・って笑っちゃったよ。

涼しくなったら海遊び、おつき合い下さいまし♪


▼あっちゃんのママさん
ロッタはかなりストレス解消できたみたいで
今週は大人しいです。
ホント、人間は成長がゆっくりで、
つい「ロッタは賢いね~」と思う事しばしばww
犬もゆっくり生きて欲しいもんですねぇ。

こうやって遊べるお友達がいるロッタは
幸せだと思います。
日曜日はありがとうございました~
本当に楽しかったです♪
そして、久々に会えて嬉しかった!!
はなちゃんにも会えてとっても満足でした~
ロッタ父さんのニヤケ顔もしっかり見ましたよ(笑)

てつはロッタちゃんと会えてうれしそうでした!!
しばらく会えないかもと思っていたので本当によかったです。
でもてつが暑さによってあまり動かなかったからロッタちゃんは完全燃焼にはならなかったかな?
次に会えるのが楽しみ♪
また遊んでくださいね~(^-^)
▼さとちゃん
久しぶりに会えて良かったよ~!
唯一、てつだけがロッタと遊んでくれたよ、一瞬(笑)
てつ、到着してすぐに動かなくなったよねww
やっぱ暑い時はダメだね~~
ロッタも満足したみたいだよ。

もう少し涼しくなったら
はなさんも外OKなので
そしたらまた遊んでね!
体に気をつけてね~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/488-5b9632d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
