スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
だって女の子だもん
IMG_1886_20080717104801.jpg
友人G子の旦那さんに
裏返されるロッタ。

G子の旦那、
かなりデカいヒト。
そのデカいヒトと比べても
意外とデカいうちの犬。泪。

デブが迷惑な季節です。
うちの夫は、子豚2匹に大豚1匹養ってます。
もう1匹の子豚も見る?
*****

子豚のはなさん、我が家で一番衣装持ち。
9割は頂き物ですが・・(汗)
お友達からもらったニギヤカな服を着せてみた。

IMG_1918.jpg
なんだかご機嫌。

IMG_1893.jpg
冷静。

IMG_1919_20080717104825.jpg
いぢける。


たまにはね、
オンナノコらしいお洋服も着せたいじゃない。

たまにはね、
「オンナノコですか?」って聞かれたいじゃない。


そんなロッタだって必ず

 「オス?」

って聞かれるじゃない。





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/17 11:12 | はなさん | CM:9 | TB:0
結局は人間もそうかもしれないけどワンコって女の子の方が強い気がするこの頃です。ウチの子やっと8ヶ月ですけど、活発で人見知り、ワンコ見知りしないのは女の子。オスってきかれたことは無いけど、私も着せる服の色は男の子色。

ロッタちゃんもでかいんですか。ウチの子あと4日で8ヶ月、10キロ越えました。尻尾の分重いのかもしれないけど。最近お知り合いになった同胎犬の子も同じ位の体重らしい。抱くと重い。
ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました!

はなちゃん、とっても洋服似合って増すね!
超かわいい!!!
ロッタちゃんの冷たい目つきも最高に(o´∀`)bグッド☆彡

うちの息子はマイペースで今のところはおっとりしてますが、徐々に知恵がついてきて扉・引き出しは中身を全て出してしまいます。
入れることも出来るので、めっちゃくちゃに入れ直してくれてありますが (●´∀`;汗)ゞ

リンク貼らせて頂きました~!
花柄、かわいい~ 座ってるよ~♪
大丈夫、女の子にみえるよ!(爆)
しかし、ロッタちゃん冷ややか目だね~ 冷戦勃発か?!
makiちゃん、やっほー!
うん、ロッタッタ、予想外の重量感(笑)!

はなちゃん、相変わらずカワイイ♪
花柄似合うよ♪
あー、あれ似合いそう!金太郎さんの赤いよだれかけ!
・・・ほめてる(笑)?
あっ ↑の方、赤いよだれかけだなんて・・・
それってお地蔵さんのユニフォームじゃないの(笑)

やっぱり服装の力って大きい!
はなさん、ちゃ~んとオンナノコに見えてるよ(^_-)
ロッタもさ、ヤキモチ火花バシバシ飛ばしていないで
一度くらいフリフリの衣装で決めてみれば☆
似合ってますよ~花柄☆女の子~の雰囲気出まくりでカワイイ~。知人宅の子供は花柄着てても男の子に間違われます。生まれた時から毛深かった彼女は現在8ヶ月ですが、モサモサです(笑 ロッタ嬢は多少重くても、冷静に「全然似合いません」って言っても美犬だからいいんですって←やっぱりコレ(笑 
▼あっちゃんのママさん
うんうん、メスは気が強いですね、ホント。
うちは勝ち気なクセにビビリなので面倒ですww

8ヶ月で10キロ、それは相当大きくなりそうですねぇ~
ロッタは生後1年でやっと10キロでした。
小柄よ、小柄と言い続けていたのに、
いつの間にかブタコギになってました。
お気をつけあれww


▼グリmamaさん
コギと赤ちゃんとの生活、色々参考にさせてもらいます~
関羽くん、憧れのブラックヘッドで男前だし、
みててうっとりですよww

息子君、おっとりなんだ~、いいなぁww
うちのはなさん、なんとなく、なんとなく、
すごく気が強そうで怖いです(泪)
赤ちゃんでも性格ってハッキリ出ますねぇ。
息子君の年齢になると、尚更ハッキリですね。


▼yummyyummyさん
ソファに立てかけてみたww
花柄着てりゃさすがに「オトコノコ?」とは
言わないわよねー。
ロッタははなさんに対し、常に冷たい視線だよww


▼momoちゃん
もうすぐ挙式だねぇ~、体重管理ガンバレww!
うちの犬、タヌタヌ通り越してブタになったよ(泪)

金太郎の赤いヤツ、おじゃみサンも書いてるけど、
ホント、そんなん着せたら地蔵っぷりがUPしちゃうわ!


▼おじゃみサン
地蔵のユニフォームって言葉に爆笑です。
はなさんにグレー着せると地蔵に近づくよ(笑)

オンナノコに見える?
やっぱ洋服の威力はすごいね~、以後気をつけようっと♪
ロッタはさ、絶対スカートはかない子だから。
冬でも半ズボン(笑)
いっくんなんて冬でもタンクトップでしょww?


▼ひろぽんさん
そっか、毛が無くてもオトコノコ、フサフサでもオトコノコなんですね(笑)
花柄を打ち消す男っぷり、ちょっと見てみたいww

ロッタもサマーカットすれば少しは細くみえるかなぁ?
いや、やめておこうww
似合ってて残念(笑)あっちの花柄はよぅ披露してくんろ。
▼ご。
こっちはある程度似合うと思ったけど・・
あっちはどうだろうww
思いっきりハリーな感じなんだけど(笑)!
ロッタなら着こなすだろう、似てるし。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/485-1eb3a2a1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
