スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
甘えん坊対決
抱っこして欲しくてグズグズ泣くはなさんをあやそうとすると、

IMG_1858.jpg
「なに、なに♪ 母さん、何するの?」

寝ていたロッタが近づいて来る。


IMG_1859.jpg
わくわく♪ わくわく♪

すっごい笑顔で近づいて来る。


IMG_1860.jpg

「ち、近すぎ(汗)!!」



相変わらずヤキモチ妬きのロッティ。
アタシとはなさんの間にぐいぐいぐいぐい入り込み、
しまいにはご覧の通り。強引・・・。

IMG_1863.jpg
「母さんはアタシのモノよ」と全身でアピール。


面倒だけど、変化球ナシの直球勝負な性格が魅力。
面倒だけど、この甘えたがりな性格が皆に愛される秘訣。
・・・・面倒だけど(涙)

注)座布団上の青い物体、地蔵ではありません。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/15 23:55 | ロッタとはなさん | CM:6 | TB:0
か、可愛い…(涙)
エビスマイル全開ですがな。
そんなロッティを癒やしてあげたいっ!
というアタシの気持ちとは裏腹に、メルと宇宙がロッティにストレスを与える未来の姿が見える~(涙)

はな地蔵さま、大きくなってきたね!
首はまだすわってないのかなー?
うー、かわいいー。

ほんとに美人のロッタさん。はなさんが這い始めたらどんなことが起こるのか。
親戚の赤ちゃんは猫の尻尾をムンズと掴みました。

ウチはソファがないので膝に来ません。
抱き寄せられると拭き拭きかブラシだと思ってて後ずさり、ブラシを始めると気持ちよさげなのに…。

そのくせ、イスから立ち上がるとついてくる。
迫り来るロッタの恐怖!
不敵な笑みまで浮かべているじゃないの^^;

笑顔で脅すロッタ姉さんに、泣き落としのはなちゃんか~
かあさんはひとりなのにね、お疲れ様ですm(__)m

男女の区別は髪型だけでなく、服の色でも・・・って発見☆
はなさんのおよ~ふく、いつもオトコノコイロだし~(笑)
ロッタちゃん、かわいいね~反則だよね、この笑顔。拒絶できないもん!

仏像から地蔵・・・徐々に人に近づいてる?!
今日もいい1日が過ごせますように!!
あ、思わず拝んじゃった(^^)
はなちゃん、ご利益ある!?

ロッタ、赤ちゃん返りね(なんのこっちゃ!)
下の子が出来ると上の子(?)が気を引こうとして手を焼かそうとするけど、それか!!
▼メル母さん
飼い主はいっぱいの丸太見れて癒される予定だけど、
ロッタは絶対にイヤ~な疲れ方するね(笑)
しかし、ロッタは誰を遊び相手に任命するのか、
ちょっとワクワク。

はな地蔵の首、まだすわんないよ(泣)
頭大きいから遅いような気がする(笑)


▼あっちゃんのママさん
ロッタとはな、仲良しになるとイイんだけど、
今の所、ロッタははなが鬱陶しいみたいです。

ロッタは人の膝が大好きです。
飼い主以外でも関係なく座るよ(笑)
ブラッシング好きとは羨ましい!!
今なんて、毎日ブラッシングしても抜けますよね~(泣)


▼おじゃみさん
敵は色んな作戦練って戦い挑むから
母さんヘトヘトだよ、若くないんだから労って欲しい(笑)
でもさ、犬だから「お姉ちゃんなんだから我慢!」は
通用しないしね(笑)

アタシが服を選ぶとオトコノコ色ばっか(汗)
はなが男の子に見えるのは、
飼い主・・でなく、親の好みのせいだわ!


▼yummyyummyさん
犬の笑顔にも子供の笑顔にもやられっぱなし・・
老体にムチ打って日々生活してます(泣)

だいぶ人間らしくなってきたけど、
髪の毛がねぇ・・(泣)


▼へんP~さん
あ、拝んだね、人の子、拝んだね(笑)!!
でもいい加減な親の子なんで、
ご利益もいい加減だと思うよ(笑)

うんうん、赤ちゃん返りだわ。
はなと遊ぼうとすると、100%邪魔しに来る。
で、はなの頭をベロベロ舐める(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/484-212047f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
