スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雷雨につき。

冬の場合、
 お水のボウルと
 オシッコシート。

夏にはプラス、
 扇風機、
 冷え冷えマット、
 首には保冷剤。

雷にビビリ、避難所へ。
こんな蒸し暑い日に
こんな場所へ(泣)?

そう、ロッタは面倒くさい犬。
そしてアタシは優しい飼い主。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/13 01:15 | 飼い主の戯言 | CM:7 | TB:0
リンク貼りました~
ロッタちゃんしあわせ。

強気な割に雷怖いんですね。

うちの子はビビリのくせに雷は今のところ、大丈夫みたい。私が平気だからかなあ。

ま、関西と違って関東地方の雷雨や風は半端じゃないからなあ。

雷雨が終わるのはわかるのかなあ。
犬って暑いとか寒いとか分からないのかね?感覚がないとか?なるともめちゃくちゃ日が照ってる庭に出て寝てるんだよね、暫く、で入ってくるとかなり「ハーハー」してるんだけどさ。
今回のロッタとは全然違うんだけどね。
最近分かったんですが自分がクシャミするとなると、寝ててもいきなり立って引き篭もるんですがナンなんですかね?しかも必ずですよ。
こっちも土日と降ったけど、シュシュは1匹で留守番してたの。
雷が鳴ってたようだけど、多分平気だったと思う!(適当)
きっと窓に向かって『うるせ~!!』って数回吠えてたんじゃないかな(^^)

ロッタ、至れり尽くせりの避難所ね(笑)
はなちゃんは雷で起こされて機嫌悪くならなかった?(^^)
雷シーズンだものね~ロッタちゃんもmakiさんもお疲れです(^^; プーはご存知のとおりビビリだけど、雷は平気だからね~楽です(笑)これだけ用意するということは、かなり長い時間いるってことなの??

↓ ジョイマンの動きをする赤ちゃんって・・・(爆) 「ヘビゴ~」とか後ろで言ってみて!
すごいね~ロッタ、セレブなお嬢サマ待遇だよね!
あとこれに【じいや&ばあや】が付いたら完璧だけど・・・
み~んな妹に取られてないか?

ウチのいっくん最近は
地震・雷・火事に、モチロン親父も平気だよ。
しいて言うなら…か~ちゃん&先生!恐いかも(笑)

↓テレビ番組付いていけません。
アタシの場合『ゲバゲバ90分』世代だからさ~(涙)
▼よっきーママ
具合はいかがでしょうか・・。無理しないでね!
人間男子でも毛布に包まるんだもん、
ロッタがビビるのは仕方ないねww


▼あっちゃんのママさん
ロッタは小さい頃から音に敏感でビビってばかり。
今、平気なら、大きくなっても大丈夫じゃないかな?
この日は2時間ほど篭城してましたよ~、涙。


▼なる父さん
あ、うちも午前中はデッキで光合成。
ベロが長く出ちゃってるのに日向にいるわ。
なんだろうね、アレ。マジで光合成かもよww
なるととクシャミの関係、
一生解明されないだろうね(笑)
引きこもる時、「うっせーなぁ」とか言ってない?


▼へんP~さん
シュシュって平気そうだよね(笑)
一応ワンワンと文句言うあたり、
飼い主にそっくりだったりするww

避難するのはいいけど、ロッタの場合、
階段下りれないから救出しなきゃいけなくて
ソレが面倒~~(父さんが行くんだけど)
はなさんは雷云々の前に、とにかく昼間は
グズってて寝ないからね(涙)


▼yummyyummyさん
意外だよね~、雷怖くないなんて。
あ!!雷鳴ってると散歩が中止♪ってわかるから、
ソレでご機嫌なんじゃないの(笑)?
ロッタの避難生活は2時間程でした。
雷止んでも避難を続けるので、
父さんに救出してもらいましたよ~。・・面倒。


▼おじゃみサン
あ、サボってたでしょ、更新ww!
いっくんはね・・聞くまでもなく平気だと思ってた。
親父苦手じゃ困るよね。
あっちもこっちも親父だらけなんだからさ~(笑)

妹がグズると最悪なんで、どうしてもロッタに
構う時間が少なくてね~(涙)
この日はじいやがいてくれて助かった!

ゲバゲバ・・・、さすがにわからないわ(笑)
誰か~、わかる人、話聞いてあげて~ww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/483-8648089a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
