スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寝坊も無理、二度寝も無理
日曜日は寝坊の日。・・・だったのは、いつの話だろう。
ロッタを飼ってから、まともに寝坊したコトない。
まともな寝坊ってのも、ヘンな話ですが。

でも二度寝はよくある話。
特に父さんは二度寝マスターですからね。
日曜日のヒトコマ、ご覧下さい。

*****

IMG_1765.jpg
ぱたぱたぱたぱた。
父「ほぉら、はなちゃん、涼しいでしょう~」


数秒後・・・。
IMG_1769.jpg
父「ぐうぐうぐうぐう・・・・」
はな「んぎゃー!んぎゃー!んぎゃー!」(楳図風絶叫)


IMG_1771.jpg
はな「うえええん、うええええん」


IMG_1772_20080706191821.jpg
はな「んぎゃー!んぎゃー!んぎゃー!

勘弁してください、抜けます、涙。
二度寝も無理ですかね・・。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/08 09:23 | 飼い主の戯言 | CM:6 | TB:0
わかる・・・・私もプーが来てからまともな寝坊したことない。ついつい気になってしまうから。
そして、うちの主人も二度寝します。まあ昼寝必須って感じ。
父さん、はなちゃんより先に寝ちゃうとはなちゃんが暑いって泣いてるよ~ 髪の毛引っ張られても、耳元で泣いてても寝てたの??
アタシ、土日はいつも寝坊してるわ。
そして平日は二度寝も(笑)
なんつったって、うちの父さんと息子早起きだからねぇ、へへへ。

父さんスゴイね、はなさんの泣き声してても眠れるんだ。
はなさん、大らかに育ちそうだね(笑)

ずっと前から思ってたけどさ。
ロッタブログに登場する父さんって、いつもゴロゴロしてる気がするんですけど・・・(笑)
▼yummyyummyさん
うちは特に室内でウンチ出来ないから、
ガマンしてるかも!って気になっちゃって・・。
しげぞうさんも二度寝&お昼寝好きなのね。
まぁ、男性諸君はそれだけ疲れているんだってコトに
しておきましょうww
うちの父さんの場合、夜更かしするんで眠いだけかもww

この日はさすがに熟睡は出来てません~
でも夜中や朝方は泣いてても気づかないみたい!


▼メル母さん
ちょっと・・、あなた寝過ぎww
メル父さんが早起きなのは年寄りなんで仕方ないにしろ(笑)、
若いメル兄が早起きってのはビックリ~
メル家、女性陣はグーグー寝てるって訳ねww

そしてメル母さん、いいとこに気づきました♪
そうです、うちの父さん、リビングでは
ほとんど横になってます(笑)
ベビーベッドの横を陣取り、寝てるからね。
はなの番人。誰も取らないっつーのにww
おい、読んだぞ!
年寄り呼ばわりはねぇだろ(笑)。


なぜか決まった時間に起きてしまうんだけどねぇ・・・。
父さんは寝てばかりいるように見えて、幽体離脱をしており、
床下のタマネギから芽が出ている様子や、
世田谷ではセルフスタンドのレギュラーガソリンが、
千葉と比べて5円も安いという、耳より情報などを発信したり。
常に世界平和を監視しているのであーる。
もちろん見てるだけだっ!

ところで父さんは、バカボンのパパと同い年なんだよぉ!
これって結構ショックじゃね?
▼若い若いメル父さん
お散歩で会うおじさん、超早起きおじさんで、
19時に寝て2時に起きるんだって(笑)
メル父さんも引退したらそうなるんだよ、わはは。


▼ぱかある父さん
アタシが床下に放置したのは
タマネギでなく、ジャガイモです!そこ、違うから。
来年はバカボンパパより年上だね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/481-bb5ca384
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
