スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ブログ更新が早い理由
ほらほら、寝坊してんじゃないわよ、さっさと起きて。
おい、そこの君! 二度寝は禁止!
ふふふん♪
独身時代は思いっきり夜型人間だったあたしですが。
今日はなんと、早朝5:00起きという偉業を成し遂げました。
エライー、あたし。何かご褒美あるかな?

最近、朝のお散歩が暑くてたまらんです。
あたくし、暑さに滅法弱いのでございます。
よって、今日は5:00に起き、5:20より散歩へ出掛けました。
不審がるロッタを引きずり、いつもの公園へ。

珍しくコーギーらしいロッタの写真



5:30頃でも、何匹ものわんちゃんに遭遇です。
案の定、ロッタは最初から最後まで居座ります。
無理矢理帰ろうとすると、フセをして動きません。
よって、お腹が朝露でびしょ濡れになりました。
まぁ、一日の殆どを家の中で、しかも同じ顔を見つめて過ごすロッタ。
そりゃつまらんだろう。可哀想だろう。・・と飼い主は思う。
なので散歩では疲れるまで遊ばせてるわけです。

たまに、フセして動かず、ズルズル引きずられているロッタを見て、
「躾が出来てないね」と偉そうに言う人もいますが。
人間のいいなりにするのが躾だと、勘違いしてますからね。
本来、犬を連れての散歩って、誰のためよ?
そりゃ犬の為だろうが。散歩は、犬が自由に遊べる時間なんだよ。
・・・と、小さい頃から親父に教わってきました。
よって、先代犬のろんは、親父との散歩を一番喜びました。
愛犬の喜ぶ姿って、見ていて幸せ。
なぜならあたしは犬馬鹿だから。

いつもは8:00に起こされるロッタさん。
今日は7:00に朝食にありついてます。ガツガツ喰らいました。

そして7:20にはこの寝姿。
入り込むには体がデカ過ぎるのでは?
DSC01432.jpg

そうそう、足を高くあげると寝やすいよね。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/01 09:36 | お散歩日記 | CM:6 | TB:0
我が家もコーギーがいますが、ロッタちゃんにそっくりなんです・・もしかして、兄弟かな?
私も千葉在住なので、
いつか会えたらいいな☆
せ、せまいって・・・(笑)
狭いところ、好きだよね~。

ロッタッタはたくさん公園で遊ばせてもらえて
よかったね♪
しかし早起きだね。
王子もう早起き挫折だよ。全然起きないよ。
ロッタッタ、王子にテレパシーしてよ。
makiさん 北海道は涼しいよぉ
いやむしろ寒いかも。
私は寒さが苦手なので早く暑くならないかなって(笑)
きなこも毎朝、朝露犬になってます。
そして5時10分に起きてます。
家事ロボットの朝は早い(笑)

封印写真、ウフフ明日以降にとくわん。



書き忘れちゃった。ロッタ寝づらくないのかな(笑)
ちょこんと乗せてる足がとってもプリティよ。
▼よっぴーさん
ロッタにソックリってことは、かなり美人ですね(笑)!!
ロッタさんは栃木県生まれという田舎者ですよ。
何処かで会えると楽しいですねーっ

▼ちょこちゃん
王子、早起き苦手なのか・・。
朝が苦手・・って、何歳になってもかわらないよね(笑)
楽しい事がある日って、早起きしちゃわない?
あたし、いまだにそうだよ(笑)

ロッタも通常はお寝坊さんだよ、今日は8時起き。

▼ダイズさん
北の家事ロボ、朝早いーーーっ!
やはり弁当作りという任務があるからですかっ?
北海道の冬の朝・・想像しただけで震えますね。
うちはダーリンが超寒がりなので、
夏のクーラー温度で喧嘩が起きる可能性大です!

封印写真、笑う準備して待ってます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/48-d5525586
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。