スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
曲がり過ぎ


鉛のようなブーメラン。
絶対、戻ってこない。

ってか、
重くて投げれない。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/04 14:15 | 飼い主の戯言 | CM:9 | TB:0
曲がりすぎだよ!!(大爆)ほんとコギ犬??
プーは逆に首が90度に曲がってることあるけど・・・(^^;;

ロッタブーメラン、ほんと投げたら戻ってこなさそうだね~(笑)

ん?ふてくされこぎこぎか?
私も8月でママになります。
まきさんのふてくされ具合を参考にさせてもらいますね。
投げたら手が折れる・・・・。
久しぶり~(笑)。コーギーならではの格好だね、そんな姿をかわいい♪

ところで、はなさんは、どっちに似てるの?makiちゃんかな~?だいぶ、しっかりしてきたでしょう。早く会わねば♪
投げにいくよ。
まってて。いつになるかわからないけど、、(汗)
うちにも重くて投げられないブーメランが...
コギブーメランがくるくる回って飛んでくるの
想像するとかなりヤバイよ(笑)

ロッタは投げても行ったっきりだね。
上級者用だわ(笑)
ロッタ、体柔らか!!!
芋もS字になってるときあるよw
あーロッタのその体にぶにぶに触ってみたいwww
♪ブ~メラン ブ~メラン ブ~メラン ブ~メラン きっとぉ ロッタ~は行ったきりだろ~~~ぉ♪

  byヒデキ(はぁ~ん!!)
ロッタ嬢体が柔らかいですね~。しなり方?素晴らしい(笑 うちのは、曲げたらギシギシ言いそうなぐらい固そうなのでブーメランにするのは無理です(涙 
▼yummyyummyさん
最初は真っすぐ見てたのよ。
で、アタシが移動したら、頭だけ動かしたの(笑)
ま、ズボラってコトだわね。
ブーメラン、誰か投げてみて~!


▼そらママさん
8月ですか、暑い中大変ですね。
あとちょっと、頑張って下さい。
コギと赤ん坊との生活、めっちゃ大変ですが
楽しいですよ~。


▼はせどんさん、いや、れおんさんか?
重たいよ、12キロ超えてるから(泣)
はなさん、口元は完璧に夫。
デコとか目元とか鼻とか・・その他すべて、
アタシに似てるのかなぁ?
薄い頭髪はアタシだけど(泣)


▼やまもとさん
投げてみる?
でもちゃんと拾いにいってね。


▼ダイズさん
茶色のブーメランも重たいんだね(泣)
重さのあるブーメラン、体力作りにどうかな(笑)?
コギブーメラン、ノーマルな型とは別に、
X型とかにもなるよね(笑)


▼おまるちゃん
え、おいもはS字フックに(笑)?
やっぱ長さはコギ以上だもんね~。
ぷにぷにロッタ、3週間風呂入ってないけど、
触る勇気ある(笑)?


▼へんP~さん
そうやって歌うお調子モンが出ると思ったけど、
やっぱりへんP~さんだわ(笑)
アレ?へんP~さん時代の御三家はヒデキ?
橋幸夫じゃないよねww?


▼ひろぽんさん
ええ、ぐにゃ~んとしなってますww
翔太君、ブーメランは無理でも
竹刀とかどうでしょう(笑)?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/478-0114da1f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
