スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
六田家地方、活火山だらけ

ナニ?
もう夏なわけ?

女の戦いがヒートアップ中。
暑苦しくて
やってらんない(涙)

*****

はなさん生後2ヶ月。
新生児の頃の生っぽさは無くなり、
3頭身の宇宙人、もしくはビリケンさんに進化中。
最初の頃こそ、はなさんに遠慮していたロッタですが、
ここ最近は戦う気満々(涙)

はなさんを抱っこすれば、
「アタシと遊んでー」とボールを押しつけ、
はなさんにミルクをあげれば、
構って欲しくてシーシーします。←褒めて&おやつくれ。
ったく、賢いってのも困りモノですよ。←さりげなく愛犬自慢。

月曜日、前日が雨で散歩中止だったので、
もうそりゃぁ、怒ってるわけですよ。
それなのに、アタシは朝起きれず、散歩行けなくて・・。
昼にロッタ火山が小さく噴火。
大噴火になる前に食い止めようと、
はなさん抱っこしたままボール遊びの相手したり。
でもロッタにしてみれば本腰入れてない遊びなんで納得しない。

夕方、もういつ噴火してもおかしくない暴れよう。
でも活火山ロッタとはなを連れ、一人で散歩は危険だし。
さて、どうしよう。困った・・。
と、途方に暮れていると、救いの神やまもと登場。
一緒に散歩へ行ってもらいました。
ロッタは仲良しワンコに会って公園で大喜び。
とりあえず、家での大噴火は免れました。

そして昨日、はな火山が噴火。
1日ぐずぐずぐずぐず、ずっと抱っこ。
はな火山は大音響でギャーギャーギャーがあるので
母さん疲れたし。
夜は父さんにはなを渡し、気分転換にロッタとお散歩。

 ああ。散歩スキだ、アタシ。
 真っ暗だけど・・、ロッタとお散歩、すごく楽しい。

・・と、しみじみ思ったのでした。
ちなみに帰ったらはなさん爆睡。なんで?

IMG_1677.jpg
やまもとさんに愚痴るロッタ。




しかし、敵は手強いですぞ。
IMG_1657_20080702120803.jpg
太々しい格好でミルクを飲むはなさん。




スポンサーサイト
07/02 12:56 | ロッタとはなさん | CM:4 | TB:0
あ~~makiさん、間に挟まれて大変です(涙) ほんとやまもとさんの後姿が神に見えるね(爆)
プーも本腰入れて遊ばないとすごく不機嫌にみえます。
はなさんもかわいいし、ロッタちゃんもかわいい・・・難しいね~~

やっぱり、はなさんもロッタちゃんと一緒で父さん命なのかしら・・・・
ロッタの顔みたら、突然思い出した!!

あたし今日、ロッタの夢見たんだよ。

なんかしらないけど、まきまき家と一緒にディズニーランドに行ったの。
でも、はなちゃんもいるし、ロッタもいるから
(今思えばロッタを連れてディズニー?)
乗り物とかあんま乗れなくて。

で、かえろっか~って言ってたら
ロッタがいなくなってたのー(涙)

みんなですっごい必死にロッタ探したから
今写真みて、すごい安心したよ(笑)

夢のことなんてすっかり忘れてたのに
ロッタ見たら

あ!!ロッタいるじゃん!!

って思った(笑)


記事に全然かんけいないね(笑)
コメントはお初です。
姉妹喧嘩?勃発してますね~(^^;
makiさん間に挟まれて大変ですね~。
はなさんとロッタさん、大噴火したらどっちが強力なのか気になります…。
▼yummyyummyさん
どっちも面倒みたいんだけど、手が足りなくて(泣)
この日はやまもとサン来てくれて、
ホント助かっちゃった♪
犬って何でこっちが不真面目なの、わかるのかね(笑)
「真面目に遊んでよ!」って怒るもんね(笑)

はなさん、きっと父さんっ子になるだろうなぁ。
だって・・甘いもん、絶対!!


▼ちょこちゃん
え、ロッタ迷子になったの(笑)?!
しかもディズニーで?
見つからない、本当だったら絶対見つからないってば。
夢でもちょこちゃんは犬怖いのかな(笑)?

あ~、ディズニー行きたかったのに、
またまた遠のいたよ(泣)
せっかく近くに引越して来たのになぁ、ガッカリ。


▼ゅきのさん
ロッタが一方的にヤキモチって感じで。
はなさん、容赦ないですからね(泣)
今の所、逃げ場がないのではなさんの大噴火が
恐ろしいです。
ロッタはね・・、放っておけるから(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/475-cf29afa1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
