スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり仏像系


初めてみた時から
ずっと気になってた。

すごくコレに似てる。

ちなみに、
はなさんはオンナノコ。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/26 01:15 | はなさん | CM:8 | TB:0
確かに似ている!
でもはなさんの方が、ありがた~やオーラ発散しているよ。
思わず手を合わせたくなっちまう(南~無~♪)
あっ、頭には鹿の角じゃなくコギ耳着けてみてね(笑)

しっかし人間の赤んボも手々短いよね。
ウチの兄ちゃん眠くなると頭をグシャグシャって掻く癖があったけど
全っぜん届いてなくて、耳の辺りを掻き回していたよ(爆)
▼大先輩ママおじゃみサン
似てるでしょ、似てるでしょ(笑)
親のアタシですらつい拝みたくなるよ。
コギ耳つけた途端、有り難さがなくなるなぁ(爆)

そうそう!すっごい手足短いよね!
コギに通じるバランスの悪さが可愛いよぅ。
兄ちゃん、耳のあたりって、そりゃ短過ぎだよ(笑)
あ~、このまま3頭身でいて欲しいわぁ。
私、このせんとくん騒動ずっと追ってたわ(爆)そこまで騒ぎ立てること?って思いながら!
でも、はなさんのほうが拝みたくなるわよね~まだ純真無垢だから??(笑)
新メンバーの写真のほうが仏系だけど・・・・
ぴ、ぴっかぴか!!
せんとくん、納得だわ。
うっすら眉毛がまたよろし♪
せんと君、てりー伊藤が名前が決まる前に勝手に『これは【ヌル坊】だね」って名付けてたのよ、知ってた?(爆)
はなちゃん、ヌル坊に似てるだなんて可哀想じゃないの!!

そうね~この写真だとぉ~何に似てるかなぁ~・・・・・んっと~ ・・・・・『白玉!!』
▼yummyyummyさん
この騒ぎはバカらしかったよね。
それよりもキャラクターの不気味さが嬉しかった(笑)
新メンバーの写真、すごい笑顔なのよ、これでもww


▼ry*ちゃん
わははは、ぴかぴかって人間に対して使わないよね(笑)
今日もミルクだらけだったから磨いたよー。ぴかぴか♪


▼へんP~さん
ヌル坊の方がピッタリくるね(笑)!
うちのヌル坊、笑顔でミルク吐き出すからヌルヌルだし。
白玉・・・。
どっちにしろ、ヌルッとしてるしぴかぴかだわ(笑)
ぎゃはは!
ねえねえ、頭剃ってるの??

なんか・・・あんたの子供の頃の写真を思い出すわ・・。
▼ご。
笑い過ぎ。
頭、もちろん剃ってるに決まってるじゃん!!



・・・嘘だけど。泪。

悪いけど、コレでもかなり生えてきたんですからね。

入院中、背中まで毛が生えてるゴリ子がいて、
もちろんアンタを思い出したわ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/472-711301de
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
