スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真で見るロッタの成長ぶり

みなさんこんにちは。波田陽区です。



「いまさら侍のモノマネさせられてもなぁ・・、
時代の波に乗れてないんだよね、母さんって。」


あまりの変身ぶりに、犬種すらわかりませんね。
ロッタは正真正銘のコーギーです。
ブリーダーさんの好意で、血統書の名前にも「ロッタ」と
入れてもらったのですが、綴りが「ROTTA」となってました。
うふふ、「LOTTA」なんですけどね。
そのヘンのマヌケさが、何とも愛おしいです。

ロッタと生活を共にしてもう3ヶ月が過ぎました。
元気にスクスク育っております。
スクスク? いや、ムクムクって感じ。

5月20日撮影
IMG_0752.jpg
・・・デカい。すでに抱っこ出来る大きさではナイ。

そして3ヶ月前の2月19日撮影
IMG_0690.jpg

のらくろ?


のらくろ・・、これまた古いな。
いや、好み云々ではなく、普通、仔犬というものは、
めっちゃくちゃ可愛いモノだと思う。
ましてや我が愛犬となれば、親バカ炸裂する。
しかし、そんな好条件に恵まれているというのに、
この仔犬、すげぇ可愛くない。

ってか、すでに怖い

コーギー伝説の「天使のサドル」も持っていない。
そのかわりに、背中にはコウモリの羽を持つロッタ。

そんなロッタッタ、期待を裏切り可愛く成長。

DSC01412.jpg

一体何処まで大きくなるつもり?(現在8.2キロ)


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/31 13:50 | 飼い主の戯言 | CM:8 | TB:0
makiさん、こんにちは~☆
波田陽区、似てる~ッ(≧∇≦)!!
ロッタちゃん、おもちゃにされてません???
3ヶ月でこんなに成長するんですね~
こちらのブログを知って
日々の楽しみが1つ増えました^^るん♪
波田陽区て・・・ww
似すぎてて怖い(笑)
おいもの横山弁護士に負けていなくってよ!(笑)

しかも君、8.2㌔だって~~!?
もうおいもの倍の大きさなんだね・・・。
抱いて歩くの、大変そう・・・。
makiさんが腱鞘炎になる日も近い!?
関係ないけど、ロッタ母のポンパドールが可愛いと思います。
↑ロッタ母のポンパドウル・・・可愛い・・確かに可愛い・・。
でも・・・・。
生え際も可愛いと思いました!ぷぷぷ。(笑)
ひえー!想像よりもデカいんだけど!(笑)
成長しすぎじゃない?ねえねえ!
普通そんなもんなんだっけ?凄いね、犬って。

子犬時代はぬいぐるみみたいなのに
すでに「犬」だよね、本物の。

犬の3ヶ月って、もう子犬とは言わないの?
仔犬なのに鋭すぎる眼光!!!
下のへらへらロッタに至るまで
一体何があったのでしょうか?(笑)
ホームセンターであった見知らぬおばはんが
「仔犬ってすぐ顔変わるから云々」と言っていたのは
本当なんですね。
きなこの情けなFACE然り...

たまにアングルによって物凄くブサイクな時って
ないですか?
お世辞にも可愛いと言えない封印画像がうちには
あります(笑)
▼ちゅみさん
毎日、かなりオモチャにされています。
寝起き&眠い時しか大人しくないので、
その短時間の間に、色々小細工しております!

お庭の花、奇麗に咲いてますねぇ。
やっとガーデニングについて色々調べ出しました♪

▼いもママ
いやいや、おいもの横山は年季入ってるから、
ロッタなんて足元にも及ばないわ。

おいも2匹でロッタ1匹か(涙)
おいもはレギュラーサイズなのね。

あたくし、もう1年髪の毛切ってません。
いも家が近かったらお願いするのに。
でもキリスト風味は遠慮します。
▼ご。
今はづら評論家を泣かせるカツラ達が出来ているので、
いずれお世話になろうと思ってますが。
年々、デコが広くなってきてます(涙)
ロッタが羨ましいです。

▼ちょこちゃん
驚くと思ったよ(笑)!
ね、デカいでしょ、すぐ育つんだよ、子供と違って(笑)
ロッタさんはコーギーとしては今のところ標準だけど、
この先どうなるかわからない(涙)
3ヶ月くらいまではフワフワで顔も赤ちゃんぽくて
いかにも仔犬!って感じよ。
4、5ヶ月になると、顔つきも大人になるしねー。

王子、将来絶対に犬を欲しがるよ(笑)
しつこいよ、犬欲しいって言う子供。
念のため、ペット可マンション購入をオススメするわ!
▼ダイズさん
この顔のまま大人になられたら、たぶん、
誰も可愛がってくれなかったと思います。
きなこ、情けなfaceのままでも良かったのに(笑)

うちにもあるー!お蔵入り写真集。
きなこのその写真、いつ封印とかれますか(笑)?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/47-999e211f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
