スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
自由時間
24時間、すべて自分の為に使えるというのは
と~っても贅沢なコトなのかもしれないですな。
今の世の中、独身を楽しむ人が多いのもわかる気がします。
誰だって自分のペースで生活する方が楽しいですからね。
それにうちなんてね、超B型なマイペース夫がいるわけです。
結婚当初はその思いつき行動に振り回され、
アタシの予定は一体(涙)・・・?ってなコトになったモンですが、
今は『夫にペースを崩される予定』ってのを考えて
自分の予定を立てるという、高度な技を修得済みです、ははは。

そして今、はなさんという超マイペースな存在が誕生した為、
アタシの時間=はなさんの時間になったわけです。
これから何年間は、すべてはなさんに費やされる時間なわけですよ。
37年間自分勝手に生きてきたのに、そんなの無理・・・。

・・とか、なっちゃうかと思いきや。
不思議とはなさんの為なら何でも出来ちゃう気がする。
やっぱ母ってスゴイなー。って自画自賛。
とか言いつつ、はなさん寝かしつけてブログ更新してるんですがww

IMG_1491.jpg
一番ペースを崩されて困っているのはロッタさん。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/19 13:49 | 飼い主の戯言 | CM:3 | TB:0
人って自然にそうなるんでしょうね、まれになれない人が何か起こしたり、するんだろうな。
子供は寝るのが仕事だから仕事してるんだよ。
確かにロッタが一番可哀想、生活が激変してるだろうからね、でもmakiさんがちゃんとしてるから大丈夫だけど、父さんはちゃんとしてなさそうだけど?(ロッタにね)
数年は仕方ないね。
けど人生の中ではほんの少しなのよね、ベッタリ一緒にいられる時間て!
なのに、その時は『もうーっ!』ってストレスになってるのよね。
私も子供等が赤ちゃんのころ、スーパーで見知らぬおばちゃんに言われたわ(^^;)
新米ママ、子育て頑張って!!
新米ママって言葉、う~~~~~んと若い人に使う言葉って感じね!んじゃmakiさんの場合なんて言えばいいのかしら(^▽^;)
▼なる父さん
わたし、子供好きじゃないし、どっちかっていうと苦手だし、
生まれたらどうなるのか不安もあったけど・・
やっぱり自分の子は無条件に可愛い、鉄人でも(笑)

ロッタへのフォローが一番チカラ入れてるからね。
父さんははなさんと絡む方が多いけど、
毎日仕事から帰ってロッタの散歩へ行ってくれてるよ。
何かしらロッタとの接触をしてないとね、
ロッタもスネるだろうからさ(笑)


▼へんP~さん
そうそう。
意味なく泣いて大変な時もあるけど、
こんな抱っこしてられるのもほんの僅かな時間だけだと
思うと、ずっと抱っこしていたいよ(笑)
今のとこ、育児がストレスとは思わないけど、
新米ママだけど年齢が新米とは言わない私にとって(笑)
若いママのような体力がナイのがきついわ。
もう3日間も肩こりからくる頭痛が治らない(涙)
抵抗力が落ちてるもんで、色んなトコにガタがきて
治りが遅くてさ~~(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/467-b6d8ef87
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
