スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ごあいさつに
IMG_1496.jpg


はなさん連れで友人宅を訪れるのが初めて。
あたふたと用意に忙しいアタシをびっちりマークするロッタ。
大丈夫、あんたも連れて行くから。
歩いて15分、車で5分の目的地は・・・


*****

IMG_1470.jpg
「いらっしゃ~い♪」


↑珍しく目がパッチリ開いているやまもとさん(笑)
そう、目的地はやまもと家です。
久しぶりに会ったやまもとサン、冬毛が抜けて超スリム!

ここだけの話、胴回りはロッタの方が太いんですよ(泣)

まずは記念撮影。さ、二人ともフセしなさ~い♪

IMG_1469.jpg
ムツの膝でフセしちゃうロッタ(笑)


相変わらずやまもとサンとは絡まなかったり。
相変わらず遊び相手はムツだったりww

そしてはなさんはやまもとサンと初対面。
ご挨拶しましょう、コレがはなさんですよ~♪

IMG_1481.jpg
温厚な四国犬だからこそ出来る技(笑)


何かとはなさん優先の為、寂しい思いをしているロッタ。
でもロッタには一緒に遊んでくれるお友達がいっぱい。
お友達ってやまもとサンじゃなく、ムツだけど(笑)

アタシは友だち相手に喋りまくり、
ロッタはムツと遊びまくり、
父さんははなさん抱きっぱなしで、
やまもとサンはフセたっきり動かず(笑)。

IMG_1472.jpg
やまもとサン、ありがとう。
六田一家、すっかり癒されました。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/17 00:48 | お散歩日記 | CM:6 | TB:0
やまもとさん、顔が違う!!と思ったら目を開けたらこんな顔だったのね(笑)キュートだわ♪
四国犬は温厚なんだ~ この間紀州犬がドッグランの外にいるからどうしてだろうと思ったら「チワワをウサギと間違えて襲うから」って言われたわよ~~!!こわい!

ワンコ連れ、子供連れても遊びに行ける友人宅ってありがたいですね~~♪
▼yummyyummyさん
私もこんなパッチリおめめのやまもとサンを見たのは
初めてです、ビックリ(笑)
あ、やまもとサンが特別温厚なだけです!
やっぱり日本犬ですから、普通はもっと気が荒いかと(笑)
チワワをウサギと間違えるって(汗)・・
ちゃんと犬の性質をわかって飼ってる人で良かったねぇ~。
四国犬はイノシシと戦うらしいから、
ロッタは狙われるかしら(笑)?

ホント、子連れもOKというのがありがたいですー!
相当信用してないと出来ない技。自分は知らないから見ただけでかなり怖いんですが?
なるとよりは遥かに大人しそうだから大丈夫ですよね、家にも来て欲しいけど怖くてマジでは誘えません。
しかし産まれた時から常に犬が側に居る生活でこれからどうなるのかちょっと知りたいです。(どういう考え方で大きくなっていくのかね)自分は子供の時、ニワトリ飼ってたんですよ、めちゃ煩いしか記憶にないけど。
久々にコメント復活だね。ちょっと子育てに余裕がでてきたのかな~?
やまもとサン、魅力的だわ~。出遅れていますが、そのうち、はなさんに会いにいきますね~。ねえね&にいには、行きたがってるんですよ!れおん共々、おじゃまさせて下さいね。きっと、ロッタの遊び相手にならないと思うけど・・・わんこと絡まないからね・・・・。
はなさんとやまもとさん☆

初孫の誕生を喜ぶ、おじ~ちゃんの図だわ(笑)

ロッタもおじ~ちゃんの家に行って
大好きなおじちゃんに遊んでもらってよかったね^^♪
▼なる父さん
アタシん中では、ロッタよりやまもとさんの方が
安心出来るんだよね~(笑)
でも野生が強い犬種だからね、油断は出来ないけど。
飼い主がしっかりしてるんで大丈夫でしょう。

はなさんも動物好きになって欲しいけど、どうだろうね。
取り合えず、アレルギーがないことを祈るわ。
ニワトリと一緒に育てられても早起き出来るようになるくらいじゃないの(笑)?
首が座った頃にはなるとラン襲撃するよー。


▼はせどんさん
はなさんね、結構手のかからない子なのよね、昼間は。
夕方から夜にかけてぐずぐずするんだけど(笑)
まだ動かないからラクだよね~、1匹だし(笑)
そうそう、みんなで遊び来てね。
もうちっと早く生んどきゃ、にいに&ねえねに遊んで
貰えたのにな~(笑)


▼おじゃみサン
あ、おじさん通り越しておじいちゃん(爆)!
でもその妄想、かなりリアルだよ。
すごいな、やまもとさんの写真だけで
そこまで想像出来るなんて!!

ロッタもストレス解消出来て良かったよー。
次はいっくんと遊ばないとね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/466-aa180aec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。