スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
びっくりした。
先日遊びに来た友達(猫派)に、

 「顔はキツネみたいにシャープなのに、体が・・

と呟かれました。

体が・・何だと言うのでしょうねぇ? ぷんぷん。
短い足に丸太な胴体。これが可愛いんじゃないか!

でも誰が何と言おうと、コギの三大魅力は、

 桃尻、べちゃ寝、ヘソ天

ですから、断言しちゃいますから、ハイ。

ロッタがヘソ天で寝ている姿を初めて見た時(お迎え当日だけど、汗)
もうそれはそれは、可愛くって。
犬のくせに無防備に腹出すなんて何なの、もう!!と言いつつも、
ヘソ天姿をパシパシ激写したものです。
今となっては、ヘソ天で寝ていても「あ、またか」くらいです。

・・が。
さすがに昨日はびっくらこきました。
いつものヘソ天です。
何のヒネりもありません。



でも、ここ、外です(涙)
犬が外で腹出して寝てちゃまずいだろ?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/14 15:45 | 飼い主の戯言 | CM:6 | TB:0
あ、コメント欄が復活してる♪

ロッタ、とうとう宇宙に仲間入り?地道に宇宙普及活動を続けた
甲斐があったよ(笑)
だってさ~、ウチだけ宇宙って寂しいじゃん?

ワタシもヘソ天にやられた口だからわかるわ~。
アレはずるいよね。油断しすぎだもん(笑)
↓思いっきり見てるね、はなさん。
どっちに似てるか写真みてたんだけどまだ分からないね、今の所は。親族はわかるんでしょうが。
鉄人と釣瓶。
こういう所がロッタのいい所だと思うね~。
疑う事を知らないピュアな心の持ち主。
そう言う意味では宇宙小夏も同じ心を持ってると思うよ(笑)

うちのメルさんはまず疑ってかかるからね(汗)
家の中でもヘソ天になるのは、ハウスの中とベッドの上だけ…。
ロッタのピュアな心、少し分けてくれ!
そうそう、コギという犬を知らない人には「太ってるね」と言われますよ~プーでさえ!!(爆)
私もヘソ天、写真撮りまくってたな~(遠い目)

外でヘソ天は、雷様におへそ取られますよ。ロッタちゃん!てヘソ、ないか!(爆)
さっきTVで『ヘソ天で眠るライオン』見かけたよ。
さっすが百獣の王☆ 恐いものなしってとこか?
ロッタも世の中舐めてかかってんな~(笑)

ちなみに我が家のヘラヘラ犬は、己の実力全然わかっていないので
道路に面したデッキで、しょっちゅうヘソ天ご披露しとります(汗)
▼mayunbiちゃん

やば。小夏菌にヤラれたらしい(泣)
さすがに驚いたよ、外で開いてるんだもん。
ヤツにとっちゃ、デッキは部屋の続きだからね。
雨でも普通にウロウロしてるし。
そのうち我が家の真上にUFO来るんだろうね(笑)

そういや小夏のヘソ天はノーマルなわけ?
ほら、べちゃ寝は足の向きおかしいじゃん(笑)


▼なる父さん
はなさんはね、父さん似だな。
口元なんて同じだからね(笑)
髪が薄いのはアタシに似てるけどね(泣)
最近は少し産毛が成長してきたから
脱・衣笠ってとこだな(笑)


▼メル母さん
ロッタは半ズボンな小学生ですから。
宿題忘れても「忘れました」って馬鹿正直に
言っちゃうタイプ(笑)
小夏は無邪気を装って裏で悪い事するからね。
理科室からビーカー盗んだりさ(笑)
メルさん、自分のロッカーには絶対カギかける
タイプだよね(笑)
で、給食の前は石鹸で必ず手を洗う、短い手を(笑)
あ~~、妄想が止まらない!!

でもさ、犬なんだし、少しは警戒心が欲しい(泣)


▼yummyyummyさん
顔が日本犬っぽいから、あの丸太っぷりが
ミスマッチなのかなぁ?
ほんと、「これでいいんですっ!」って大声出したいよね。
あ、ロッタの場合は少し規格外ですけど(汗)

プーちゃんはしげぞうさんの膝でヘソ天かしら♪


▼おじゃみさん
すごいね、ライオンと同じとは(笑)
危機感ゼロだからね。
本能とか忘れちゃってるし。

でもいっくんは絶対やってると思ったよ。
だってメッセの床を転がりながら歩く犬だよ(笑)!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/464-216dc9d8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。