スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
敵は見ていた!

順番待ち。


はなさんが寝るのを待っている。
はんさんが寝れば、次は自分の番だと思っている。
健気に順番待ち。

 ・・・いいんだけどさ。
 でも、母さんもちょっと眠かったり、涙。

この日はロッタも眠かったのか起き上がる気配なし。
なのでつい、足でフミフミしてしまった。
すると・・。

IMG_1418.jpg
よ、余計なことを・・涙。
自業自得ですが。

IMG_1419.jpg
数秒前まで寝ていたくせに、もうこのテンション。
ブレブレですがな・・




仕方ないなぁ。
遊んでやるか、いつも我慢させてるしね。
ほれ、ボールかしてごらん♪


 
 「まて♪」





IMG_1414.jpg
あ、オットセイ?



なーんつって。
つい余計な事して遊んでしまったww
さ、ボール投げして遊んでやらないとね。
はなさん起きたら遊べないし、ね。



 「あ・・・」



IMG_1412_20080612140451.jpg

み、みてる・・、汗。







スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/13 14:25 | ロッタとはなさん | CM:4 | TB:0
おお~久しぶりにコメント欄復活ですね♪
ロッタちゃんとはなさんの女の戦い、いつも楽しませてもらってます!(笑)
ロッタちゃんも、プーと同じカエルがお気に入りなのね。そうそう、寝てた子を起こすじゃないけど「さっきまで寝てたじゃん!」っていうテンションの時ありますよね~
はなさんの視線が突き刺さるわ・・・・(^^;;
おっ!コメント復活なのね♪
はなさん見てるねぇ~。
この後泣いた?

ロッタ、シュシュみたいな事されてるし(笑)
遊んで~♪ のロッタと、オットセイなロッタ
とても同じイヌの顔とは思えないのですが!
その頬肉(皮)の垂れ下がり具合・・・
台形なところは、さしずめ『渥美きよし』か?
で、はなさんは『鶴瓶』だったよね(爆)

それにしても…はなさんの成長早くない?
今にもしゃべり出しそうだし、歩き出しそう♪
待っててよー!!!
はなさんがヒト未満のうちに
オバちゃんは逢いたいんだからね(^_^;)
▼yummyyummyさん
ここ最近時間があるのでお返事かけるかなぁ~と
コメント復活してみました♪
いつまで続くことやら・・汗。

女の戦い、すでに年長のワタクシは敗者となり
若者2名で戦っていますよww

毎度このテンションで誘って来る為、
プーちゃんとオソロのカエル玉、
うちの子はもう片目になってますー。


▼へんP~さん
泣いたよ、もちろん(涙)
はなは泣くし、ロッタは誘って来るし、
「お母さんは1人です!!」ってなったよww

アタシも「まて」させてる時、
(あぁ、シュシュみたい)って思ったもん(笑)


▼おじゃみさん
わははは、渥美きよし!
ホントだ、茶色の模様の具合がエラのように見える!!
はなさんはね、こっちの期待を裏切らない写真写りなの。
この場合の期待ってのは、
いっくん系の写りの期待ってコトだからね(笑)

はなさん、顔がでかいだけで、
まだチビだから安心してww
待ってるよー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/463-347db690
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
