--/-- --:-- | スポンサー広告
はなさんとお散歩

牛さんと同化。ヒマらしい。


現在、ロッタのお散歩は夜に1回だけ。
父さんが帰宅してから行ってくれています。
たまに早起き出来た時には父さんにはなさんを預け、
アタシがササッと済ませる事も。
可哀想だとは思うけど、今はそれが精一杯。
もうちょっと我慢してね・・。

先日、天気予報で「夜から雨」となっていたので、
昼間のうちにお散歩へ行ってみようと無謀なコトを思いつく。

20080605131453.jpg


はなさんに『横抱っこ』出来る抱っこひも装着。
首が座っていないので、縦抱っこやおんぶが出来ないのだ。
なのでアタシはえらいみっともない格好だ。
首からはなさんをブラ下げ、
左手にロッタのリードを持ち、
腰からマナーポーチをブラ下げている。
ついでに頭に水瓶でものせた方がイイ感じだ。

このブラ下げスタイルで、見事30分散歩したアタシ。
首が太くなりそう(涙)
ロッタの為と思って散歩に出掛けてみたが、
ロッタにしてみれば散歩中くらい、
はなさんと離れたかったかもしれない(笑)

それに対しはなさん。
振動が気持ちいいので散歩中は爆睡。
一度も目覚めず。
おーい、たまには外の景色眺めてみろや・・。

20080605132512.jpg
丸めで太めな弥勒菩薩。



スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/11 13:26 | ロッタとはなさん
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
