スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
吉岡フードのその後

掃除機を睨みつけるロッタッタ。
んな顔して怒ってみても、掃除はしますよ。


ロッタがいるだけで、こうも部屋が汚くなるものか!と
今更ながら驚いています。
まだコーギー特有の抜け毛には悩まされていませんが、
ロッタさんの場合、ペロペロ床を舐めたり、
泥の足跡をポチポチ押してくれたりするので、
家事ロボットは毎日フル稼働です。

さてさて。
先日届いた吉岡油糧のフードサンプル
5ミリ玉を今までのフードに混ぜ、1週間与えてみました。
一番喰いつきがいいのは、カリカリにビーブ+ミルク粉末を加え、
ぬるま湯でふやかしたものです。
待ちきれず、号令出す前に「フセ」してしまう今日この頃。
カリカリのみだと、嫌々食べるという感じ。ち、贅沢な奴。
どうせなら喜んで食べて欲しいので、今のところはこのスタイルで。

そして、「便が緩くなる」との話があったのですが。
ハイ、確かに緩くなります。
コンクリートの上でンコすると、奇麗に取るのが難しいです。

そして臭いも変わりました。
ロッタのンコをトイレに流した後、換気扇を回すのを忘れると地獄。
もう、人間様のンコ臭と同じですから。
「もぉ!ンコの後は換気扇かスプレーしてよね!」と、
ダーリンが濡れ衣をきせられる危険性が大いにアリ!

で、ついでにおならも臭いです。
勿論、おならした本人はしらばっくれてますが。
それこそ「お前、屁こいた?」と思われるのが嫌なので、
嫌な臭いが漂うとすぐさま「ロッタ、プーした?」と話しかける
ようにしています。冤罪は怖いです。

「ねぇ、ロッタ、プーした?」

IMG_1715.jpg

嘘つき。

スポンサーサイト
05/30 16:13 | 健康管理 | CM:9 | TB:0
私も吉岡油糧さん頼んで見ましたよ。
まだ来てませんが。
きな毛はそろそろ抜け始めました。
床にコロコロするとコロコロに
毛が生えたみたいで笑えます。

しらばっくれる時にはセレブ口調が
似合いますよね(笑)
プーしても気高さを失わないロッタ素敵よん。
ロッタちゃん、相変わらずかわいいですよ~V(^0^)
黒い瞳が魅力的だね。またまた、mikiさんの文章がおもしろいヽ(^。^)ノロッタちゃんの魅力が全開です。

れおんは、あまり抜け毛はないのですが、掃除すると結構、クイックルワイパーにくっついてきます。ウェットタイプが必需品になっていますw(゚o゚)wワオ!!

やっほー、wロッタ嬢、久しぶりっ!
なんか、ロッタッタ、大きくなったねぇ。
お耳がでっかくて可愛いねっ♪

案の定、ロッタッタとロッタちゃんで、ダーリンをとりあう図式じゃない、ぷぷぷ。
しかも、ロッタッタに押されてない?
寝室だけは死守したのは正解だったね(笑)
妃鶴にもこのえさあげてみたけど
餌が小さすぎて食べにくそう・・・。
1粒私も試食したけど結構美味しかった。
ミルクかければ美味しく食べれそう(笑)
あ、そういえば付いてた粉ミルクかけるとワンワンズ美味しそうに食べるね。葵でも嬉しそうだから頼んでよかった。
ロッタッタ、掃除機嫌いなんだねぇ。
王子と一緒だ…(こっそり)

カリカリだと食べるのやなのかなぁ?
なにがやなんだろうね?
王子は「チョコくんのココワ」そのまま食べてるよ?
(チョコ味の輪っかのコーンフレーク)

でもほんと耳おっきいよね!
最近ロッタッタのみの写真が多いから
ロッタッタの大きさがだんだん分からなくなってきた(笑)
間違えた(笑)
チョコくんのココワではなく
ココくんのチョコワだった(笑)
▼ダイズさん
きな毛(笑)!!
コロコロに毛がボウボウ生えているのを想像して
しまいました(涙)。

いつもすかすロッタですが、この前1度だけ、
「ぷっ」と音のある屁をかましてました。

▼はせどんさん
れおん君はまだ抜けないのかぁ・・。
でも抜け出したら大変そうだなぁ。
黒いし、人の毛みたい(笑)
お互い、あと少ししたら抜け毛に泣かされるんでしょうね。

千葉、いい天気が続きますねー。
この調子で晴れてくれるといいんだけど・・。
▼momo姐

デカくなったでしょ。ついでに丸いのよ。
耳はうさぎ。顔はきつね。体はたぬき・・。
あら、誰かさんと同じかしら?

完璧に負けてるわ。
寝てるロッタにちゅうしたりしてるわ、ミスターX。
怪しさも薄れて来たってとこね。
▼ご。
そうだねー、つるには小さ過ぎかも。
まぁ、米粒だと思って食べてもらうしかないな。
今はフレークをあげてるけど、これも美味しそう。
ビーフ+ミルク粉末、これは買いだわ。
あとは7ミリ玉かな。

▼ちょこちゃん
「ココくんのチョコワ」、紛らわしい(笑)!
あたしもシリアルだけで食べる派。
牛乳飲めないから(笑)

このドッグフード、普通にテーブルに置いてあったら、
間違いなく王子は食べちゃうよ(笑)
ヘタしたら、shuu君も食べちゃうかも。

ロッタ、デカくなったよぅ。
ちょこちゃんは王子も抱っこするの辛いでしょ?
あたしも辛いわ(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/46-7426ab6f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
