--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタ爆発

荒れ果てたリビング・・、涙。


はなさん登場以来、ロッタはいい子にしてきた。
何かとはなさん優先な飼い主に対し、
わがままも言わなければ、甘えもしなかった。

しかし、雨降りのある日。

 散歩もナシ、庭にも出れない。
 家の中でははなさん泣きっぱなし。

ストレスがたまっていたロッタは、
はなを抱っこしてソファに座っていたアタシに
タックルをかましました。

「こら!危ないでしょ!」

はなさんを抱いていたので、ロッタを叱りました。
すると・・とうとうロッタがブチキレww

唸りながらオモチャを振り回し。& 綿出し。
挙げ句、オモチャ箱からどんどんオモチャを
運び出し、アタシにグイグイ押し付ける。

「あとでー! あとでー!」

と、大声でロッタを叱るアタシ。
その声ではなさん大泣き。アタシも泣きたいっす。

IMG_1364.jpg
「フン、いい子でなんていられないわ!」
と、かなりご立腹のロッタさん、涙。


多大なるストレスを抱えたロッタさんですが、
意外にも解消するのは早い。
はなさん見学に来たお友達に、

「アタシを撫でてー。
 アタシと遊んでー。」

と、甘えまくり、いっぱい遊んで貰う作戦。
はなさん覗きに来たはずなのに、
ロッタの毛をいっぱいくっつけて帰ったお客さん多数ww
みなさん、どうもありがとう。

ロッタvsはな、戦いはまだ始まったばかり・・(涙)
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/06 13:49 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
