--/-- --:-- | スポンサー広告
モデル vs 鉄人
我が子は可愛い。
生まれたての顔が見事にガッツ顔でも、
パンパンに膨れた顔に黒目がちで朝青龍にソックリでも、
それでも「可愛いなぁ」と思えるのが親。
他人には「ガッツ生んじゃったよ」と言っても、
他人から「ガッツよりガッツに似てるね」とは言われたくない親心。

IMG_1225.jpg
生後20日くらい。
顔が丸ってか、球です。


無意識だったけど、人間て、髪型で男女を識別してんですね。
残念ながらこの頭を見ると、はなさんは男性です。

IMG_1254_20080527115714.jpg
ロッタの指定席も奪われました。


ガッツだったり、
朝青龍だったり、
お地蔵様だったり、
寝仏だったりするはなさん。

先日、母親(はな婆)がはなの頭を見てしみじみ口調で言いました。


衣笠(元広島カープ)みたい。。。」


ガーン。
我が子が鉄人でした(涙)

IMG_1269.jpg
何で生えて来ないのかな(涙)


IMG_1263.jpg
エビちゃんスマイルのロッタさん、余裕~


F1000050.jpg
悔しがる鉄人。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/28 10:43 | ロッタとはなさん
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
