--/-- --:-- | スポンサー広告
予想通り・・
20080515123200.jpg
犬グッズにはアンテナ張り巡らしていたけど、ベビー用品はさっぱりわかりません。
コレ、ガラガラするオモチャなんですって。
中に鈴が入っていてカラカラ鳴ります。
楽しそうです。
・・・ロッタが(涙)

*****

ネットで赤ちゃん用オモチャを調べていると、

 「え!コレって犬用じゃないの?」

って思うようなボールのオモチャが口コミで評判が良かったり。
アタシですら、赤ちゃん用か犬用か迷うような商品。
そんなの買った日には、ロッタが大喜びしても仕方ないわな。

すでに写真のガラガラ人形、ロッタは欲しくて欲しくてww

20080515123253.jpg
ガラガラから目が離せないロッタさん。


20080515123319.jpg
「ソレ、取って下さい~」



今はまだオモチャで遊ぶ程成長していないはなさん。
しかし、そのうちオモチャを持って遊ぶ日も来るわけで・・
その日が来たら、ロッタはオモチャを奪い取るのだろうか?
はなさんはロッタにオモチャを奪われ、泣くのだろうか?
そんなコトを妄想し、ニヤニヤする日々。
はやく2匹・・でなくて、1人と1匹の絡みが見たいなぁ。


*****

余談ですが。
こんなの届きました、しかも2枚も(笑)。アタリなのか?
詐欺にも色々なんですね。
ムカつくのが、

 「早くしないと職場に連絡しちゃうよ~」

って感じの脅し文句。
け。無職のアタシの職場、何処だよ、教えてみろってんだ(怒)


20080517081657.jpg

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/18 15:22 | ロッタとはなさん
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
