--/-- --:-- | スポンサー広告
六田家の日常


はなさんに興味ナシのロッタ。
でも父さんには未練が・・。



*****

赤ちゃんを「弱いもの・守るべきもの」と認識したのか、
ロッタははなに対して敵意がないようです。
敵意がないどころか、興味すらなし。
はなに近づくのは、

 ぎゃあぎゃあ泣き出した時。
 おむつを交換している時。
 ミルクを飲ませている時。

だけです。意外とアッサリ。
でも先日、はなの頭をペロリと一舐めして
通り過ぎましたけどねww

はなに近づき過ぎなのはこの人。
少しでも「フギャ」と泣けば即抱っこ。

IMG_1218.jpg
その名も抱っこ職人。


IMG_1217.jpg
ロッタにまで呆れられてますなww



ロッタがスネたらどうしよう!とすごく心配したのですが、
実際は殆どスネることもなく、いつも通りのロッタです。
多少、しょんぼりする事はあるだろうけど、
今後は慣れるんじゃないかなぁと。

仕方ないよね、みんな、新しいモノって興味あるしさ。


IMG_1215.jpg
・・・そ、その通り!!
うーむ、負けず嫌いだなぁ(涙)


IMG_1193_20080511164301.jpg
赤ちゃんなのに流し目。
こっちも気が強そうで母は切ない・・(号泣)


スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/14 14:35 | ロッタとはなさん
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
