--/-- --:-- | スポンサー広告
ご対面

あ、妖怪アンテナ。
近くに妖怪が?

ってか、
はなさん自体が妖怪。
子泣きじじいですから。

*****

「高齢の初産ですから、何かあれば帝王切開になりますよ」

と、散々医者から脅されていたわけですが。
終わってみれば超安産。
吸引したので頭が多少伸びてしまったのはご愛嬌ですな。

予定日ピッタリに生まれて来たはなさん。
ほとんどの人に「お父さん似だね!」と言われます。
ひっくい鼻と薄い頭髪、それにデコっぱちなのは
アタシに似てしまいましたww
新生児室にズラリと並んだ赤ちゃん達の中で、
ひときわ大きく(特に頭)、
誰よりもツルツルな我が家のはなさん(涙)
5月4日に無事退院しました。

5日ぶりに会うロッタ、もう大歓迎です。
あまりにも嬉し過ぎて、はなさんの存在に気づいてませんし(笑)
何とか落ち着かせ、ご対面ですよ。

IMG_1112.jpg
謎の物体に興味津々。この後、クンクンしまくり。


IMG_1116.jpg
父さんに叱られるのでこれ以上は接近不可!


嫉妬深い女です。
どうなることかと心配しましたが・・・
はなさんに対し、敵意はないようです。
ただ、皆が「はなちゃ~ん」とちやほやするのが気に食わない。
その時は「アタシもいるのよ!」とピョンピョン飛びつきアピールです。

父さんがはなさんにメロメロな為、
必然的にアタシはロッタ担当になります。
ただ、産後の安静期間な為、お散歩は無理(涙)
今はアタシの代わりに実家の両親がお散歩係です。
動けるようになったら、長いお散歩連れてくからね!


IMG_1132.jpg
悲壮感漂わせ、こんなとこでスネてみたりww

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/09 13:55 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
