スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
愛されるオモチャ達
くんくんくんくんくん。 あぁ~、うっとり。

DSC01375.jpg     

危険です。かなり危険です。
ロッタお気に入りのそのグローブ、触りたくありません。
ましてや手にはめるなんて、自殺行為。
はめた途端、ヨダレと悪臭で手は即死です。

DSC01380.jpg

いらないわよ。

このグローブ、ロッタのお気に入りナンバーワンです。
犬用おもちゃよりも、おもちゃにして欲しくないモノがお気に入り。
そんなとこ、人間の子供と同じですかね。

昨日よりロッタに愛されているのが、シェパード君。
色といい大きさといい、ロッタに似ていてます。
このシェパ君、さり気なく視界に入り込むので、ついロッタがいると勘違い。
急に予想外の方向からロッタが現れると、まさに分身の術

IMG_1871.jpg
手足や尻尾に噛み付きやすいようで、ロッタさん、まんまとシェパ君のとりこ。

IMG_1853.jpg
あ、ぬいぐるみにマウントポジション取られてます。
ロッタさん、重量はあるけど、よ、よわい・・・。


せっかく買い与えても、あまり遊んでくれないと母は悲しい。
やはり新しいモノには、いい匂い・・ってか臭いがナイからか?
このシェパ君、元はあたしのお昼寝枕だったので、ヨダレばっちり。
きっと、内臓が引きずり出されるまで、愛されることでしょう。

たまに臭いナシ(要するに新品)でもお気に召すモノがあるようで。
ダーリンの水族館土産のシュモクザメ、相当愛されました。
ちょうど歯が抜けている時期だったので、サメ君がだらけ。
ロッタの愛し方は、ちょっぴりハードです。

DSC01394.jpg

うにはお母さんのです。

ちなみにうに、きなこちゃんとおそろいです。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/29 12:08 | わんこグッズ | CM:5 | TB:0
ろったのひっくり返ってるお尻の穴が可愛い!
本当にシェパの色と同じだねぇ。
大きさも・・・。
あんなに小さくて可愛かったロッタがもうそんなに大きくなってしまって・・・・。
もう剛毛なんでしょ?(ぐすん)
昔飼ってた犬は父の脱いだ使用済み靴下が大ー好き♪
私の靴下じゃダメだったんだよな。
で、チビは子犬のような子供だけど、おとうちゃんの靴下見ると「いや!」と逃げる。
やっぱ、犬じゃなかった。
▼ご。
お尻の穴、限定なのね(涙)
尻もフカフカになってきたよー!

でかくなったよ、あのシェパと同じ大きさだもん!
うん、剛毛。
ロッタ、葵、ご。、ダーリン、
あんたら4人はみんな同じ毛質です!!

▼よっきーママ
ママのママ、調子はどうですか~?
体壊さないよう、無理しないでね!

父親の靴下って、世界一臭いモンですからね!
チビちゃん、そら逃げて正解っす(笑)
子供の頃、じゃんけんで負けた方が、
「父親の脱ぎ捨てた靴下を触る」というゲームを
弟と開発し、泣きながら楽しみました。
きなこも旦那の脇に潜り込んでクンクンします。
凄い勇気だと思います。
ロッタの相方はシェパ君なんですねー。
ヨダレつきはポイント高いです(笑)

あっきなこも真似してウニボールと写真撮って
見ましたぞ。
▼ダイズさん
きなこったら度胸満点だね。
でもそのクンクン、自分がされたら
ちょっと悲しいよね。
「あたし、そんなに臭い?」って(涙)

ウニボール、きなこにとって何が怖いのかなぁ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/45-0869c2e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。