--/-- --:-- | スポンサー広告
潜入工作員より入電
やぁ!みんな元気かな?
Lottaパパこと、Makiぱぱこと、はなパパの
「ぱかりあーの潜入工作員」だよ!
今日はLottaママが電波が届かないところにおられて、
電源がそろそろ切れそうなので、当社が勝手に編集するよ。

昨夜未明からLotta家では、何やら異変が起きていたようだよ!
でもLottaは、いつも通り散歩に連れていってもらえたんだねぇ。
あれあれ、Lotta父さんは会社の筈なのに私服だよ!

ぬぉー、飽きたので文体は変更します。
2b0e_20080429221449.jpg

f9a7_20080429221502.jpg

c230_20080429221513.jpg

つまりは産まれた、っちゅーことですな。

ちなみにLottaパパのランキングでは
先週 1位カーボン  今週 1位はなちゃん 初登場!
   2位ポケット     2位カーボン
   3位ロッタ      3位ポケット
   4位まき       4位ロッタ
   5位バイク      5位ブルートゥースヘッドフォン 初登場!
となっております。

さてさて、Lottaママに見つかるおそれがあるので、はなちゃんの細かいスペックは次回!
04/29 22:02 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
