--/-- --:-- | スポンサー広告
ちっくん祭り第二弾

ロッタさん、グーッタリ。
一体どうしちゃったの?


*****

日曜日、なんと1年ぶりに動物病院へ。
ロッタさんてば健康優良児&親孝行。
お友達に紹介されたこの病院、ロッタには合ってるようです。
獣医さんは驚く程物腰やわらか~。
診察台に上がったロッタのぶるぶるも最小限。
ま、この日は父さんもいたから安心してたのかもな。
ワクチンをちっくーん。
ついでに採血してフィラリアの検査も。
そして気になっていた体重、ハイ、12.2キロでした(涙)
先生は半笑いで「太ったねー」と(号泣)

診察室ではイイコのロッタさんですが、
待合室では落ち着き無いランキング第一位。
あちこちにいるワンコが気になって、気になって・・
あまりにもウザいのでお会計が済むまで、父さんと外で待機です。


夕方のお散歩は最小限。
でもやっぱり疲れてんですね、寝てばかり。
でもでも。
夕食後に貰えるグリニーズの存在は忘れていない模様。
眠い目をこすりつつバリケンから這い出し、

「はやく下さいな」

とアピール。

IMG_0940.jpg
そのうち念力で落としそう。



■本日の診療費■
再診料           ¥525
フィラリア検査+採血料 ¥1,050
混合ワクチン8種    ¥7,350
--------------------------------------
            ¥8,925
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/28 21:40 | 健康管理
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
