スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタの1日~バカリズム風
普通、目覚めた瞬間というのは笑えないモンです。
なのに今朝(まだ6時前)、目覚めた瞬間に爆笑です。
普段は眠りが深~いアタシですが、今朝は夫の寝言で目覚めました。
夫、今週はお疲れだと思います、帰りも遅いし。
寝言を言うってコトは、熟睡してないのかな?と、
普通なら心配になります。普通なら。
でもその寝言(かなりデカい声でハッキリと)が、


 「やっぱ、トツギーノ!」


だった場合、貴方ならどうしますか?

「うちの人、働き過ぎだわ。心配よ!」

って、思います?
アタシはただひたすら爆笑。
しかも夫、起きねーし(笑)

出勤前、いつも難しい顔してタバコを吸っている夫。
その姿を見て、

 家庭ある男の人は、みんなプレッシャーあるんだろうな。
 口には出さないけど、色々悩みもあるのかも。

って思ってました。意外と優しい嫁なんで。
でも・・今朝のトツギーノでアタシの勘違いだったと
気づかされましたよ。だって、「やっぱ、トツギーノ!」ですよ?
「やっぱ」って・・、どんな夢なんだよ、一体(笑)

・・と、いつも通り、無駄話で始めてみました。
どうせなので今日はバカリズム風にロッタさんをご紹介。


朝のお散歩がてら、パン屋さんへ行って来ました。
公園に戻り、アタシはここで朝食です。大豆の白パン、もちもちで美味しい~。

その時ロッタは・・?


*****

IMG_0935.jpg

シッカリ者ですから。



・・まだまだ続く、
バカリズムロッタ。


IMG_0927.jpg
昨夜のヒトコマ。
お気に入りのオモチャ、
とうとう内臓破裂です。


IMG_0933.jpg
毎晩恒例行事。
ひたすら舐める。
ベロベロ舐める。
右手で抑えて舐める。
父さんの手、ピカピカ。


IMG_0937.jpg

母さん掃除機中。
いつまでたっても
掃除機苦手。


そして最後は・・、とつぐのか?
とうとう、嫁ぐのか?
トツギーノなのか?



IMG_0938.jpg
嫁がず、睨んでます。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/26 14:27 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
