--/-- --:-- | スポンサー広告
待つ女
ブログでは変人度が高いうちの夫ですが、毎日「カエルコール」をしてくれるいい夫です。先日はカエルコールを利用し、「何でもいいからお菓子買って来て」と強請ってみました。

すると、山ほどのお菓子を持ち帰ってくれたのですが、
すべて抹茶味でした(笑)
いいけどね、好きだから、抹茶。
やっぱり変わってる・・
さて、無駄話が長くなりました。 今日のロッタさんは?
*****

今日のロッタのテーマは『待つ女』です。
ちょっと火サス土ワイ入ってるテーマです。

雨の為、散歩なし。よって朝からオモチャ運び出して「遊べ」と要求。
ボール投げや引っぱりっこで無駄な体力を消耗するアタシ。
少し落ち着かせてから、やっと自分の朝食です。
すると早速「待つ」体勢に・・

IMG_0914.jpg
アタシのバナナを狙うハンター。
でもフセとシーシーが混同してしまい、トイレでフセ(笑)


そんな中途半端な芸じゃバナナはあげられないね。残念。
すると今度は自分の可愛さをフルに利用したメロメロ作戦に出た!

IMG_0917_20080424134217.jpg
アゴをちょこんと乗せ、上目遣い。
コレ、父さんなら一発ですよww


じーっと待つ。ひたすら待つ。あみんのような女。
でも残念、もうバナナは食べ終わっちゃったよ。

そして午後。
浴室修理の兄ちゃん達がやってきた。
来客大好き、とりあえず撫でてー!なロッタは大はしゃぎ。

IMG_0921.jpg
兄ちゃん達が現れるのをひたすら待つロッタ。


でも残念。兄ちゃん達は2Fでお仕事中。
ついでに言えば、ちょっと犬が苦手な様子ww

ロッタにはまだ「犬が苦手な人」を見分ける能力がナイ。
ってか、一生わからない気もするが(涙)
まぁ、いいよ。犬でも人でも愛想がいい方が可愛がられるから。
父さんも母さんも愛想なしだからさ、
せめてロッタだけでも皆に愛されなさい!

こうして待つ女はひたすら待ち続け・・・
最終的にはご覧の通り。

IMG_0912.jpg
待つって、けっこう疲れるモンなのよ。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/24 19:11 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
