--/-- --:-- | スポンサー広告
値段の差が気になる


コレ、フィラリアのお薬、6ヶ月分です。
スゴイですねぇ、今はこんなお薬だなんて!
昔に比べ、便利になったもんです。(食べてくれるかしら?)

で・・・、これ、定価ってナイんですかね?
うちは6ヶ月分(1箱)で、10,000円でした。
えーーー、何か、高くない? ぼられたの(涙)?
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/28 18:26 | 健康管理 | CM:7 | TB:0
高いんですよね(´ 3`)=3 
2匹で2万円超えましたよ。相場ですね。でも、うちで処方してもらったのは、錠剤でした・・・形は違うんですね~。
うちの地方は5940円です。
なぜか6ヶ月分買うと10%オフです!
一月分だと1100円って言ってたな。
これって地方価格なのかな?(笑)
土地代安いし。
そのハートマークは多分きなこのと同じおいしそうな
タイプだとお見受けしますが
我が家の愛犬チョコリンのフィラリア代金は1ヶ月分500円でしたよ~。体重の差でしょうか?白い錠剤を半分に割ったタイプが1ヶ月分でした。実はまだもらいに行ってないの
・・・給料日すぎたら注射とセットで行って来なくちゃ!
わかんないけどどんぶり勘定で3匹3万くらい~。
しぬーーー!
▼はせどんさん
そうかぁ~、相場なのか・・。
ネットで見ると、1個1250円とかあるから、ぼられたかと(笑)

▼ダイズさん
いいなぁ、地方価格!!
きなこと同じお薬なのに、1万円って!と驚きましたよ。
良心的なお医者さんですね、羨ましい~。
土地代、関係なーいっ(笑)

▼koukomamaさん
ジャーキータイプだと高いんですかねぇ?
体重も関係してくるし、デカイ犬だと大変ってことですね。
うちは6月10日から飲ませるようにと指示されました~

▼ご。
やっぱり1匹いちまんえんってことだな。
つる+ちっぷ=普通サイズ2匹ってことでしょう。
うちはまったく同じタイプで、7ヵ月分12000円だったー
(!□!/)/━3高いよネ
来月はフロントライン+ワクチンでまた諭吉が飛んでくゎぁ
▼姫ちゃん
うわーん、やっぱり高いねぇ(涙)
そうそう、梅雨に入るしね、フロントラインもしなきゃっ。
ロッタ養う為に、早く働かなきゃ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/44-8d3c7bb6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
