--/-- --:-- | スポンサー広告
主婦のランチ
先日偵察に行った幕張PAへリベンジ。
犬は入れないのでロッタはお留守番。
一人寂しくランチへ行って来ました。

IMG_0884.jpg


100キロカロリーだという抹茶のジェラート。
美味しいけどお値段高めのスープ。
普通に美味しいパン。
しめて1500円程度でした。
PAで1500円のランチ、普通なら食べませんがww

働かざるもの食うべからずの六田家なのですが、
まぁ、今後は無理出来なくなるし、ま、いっかって感じで。
自分に甘い性格です。

でも一番の目的は・・・DOUGHNUT PLANTなんですがww

IMG_0891.jpg
抹茶ドーナツ、テイクアウト。抹茶マニアですから。


早くにタマゴを生みたいので、毎日いっぱい歩いたり、
家中を掃除したりと動き回っているのだが・・。
動くモンだからお腹が空くのです。見事に悪循環(泣)

アタシにつき合って散歩をしているロッタさん、
ここ最近はグッタリしています、可哀想に・・

IMG_0892.jpg
22時でこの姿。


明日は雨・・。家の中で大運動会でもするかな。
ロッタさんはつき合ってくれそうにナイけど(泣)



スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/17 22:46 | 趣味な話
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
