--/-- --:-- | スポンサー広告
体操担当

ムスカリ、花は奇麗なのだが葉っぱ部分がお菊人形の髪の毛の如く、ニョキニョキ伸びて来るのが怖い。
伸ばしっぱなしでいいものなのか?

*****

2日連続で晴天です、ヤッホー。
天気がいいのは嬉しい限りですが、
黒いロッタさんがアツアツになる季節ですな。
なので夏を先取りです。

DOGWOODさんの新作メッシュTシャツ(Lサイズ)。
・・・昔はLSサイズだったのにねぇ(泣)

IMG_0875.jpg
ぴったんこ。
うん、うん、可愛いよぅ。


夏だし、トリコロールは爽やかでいいよね。
ロッタは美人なんで何着ても似合うしさ。ってポチッと購入。
しかし・・・。

IMG_0880.jpg
ガタイがいい為、妙に体操服っぽいのですがww

体操=仲本工事。

母さん、ドリフ世代なもんで。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/16 12:08 | わんこグッズ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
