--/-- --:-- | スポンサー広告
ちっくん祭り第一弾
ロッタさん、今日は
ちっくんの日ですよ。

狂犬病予防接種に行ってきた。
今年は赤の犬シール。
センス悪いなぁ、CHIBAww

*****

ロッタさんはワクチン接種もこの季節。
2度も病院へ行くのは可哀想なので、
ワクチン&フィラリア血液検査のみ、病院でお願いする。
よって狂犬病は公園で集団接種です。

公園入り口で踏ん張って動かないワンコやら、
獣医さんにガルルルと戦闘態勢なワンコやら、
あちこちに「撫でて」とすり寄るワンコ(うちの犬)やら、
公園は様々なワンコでいっぱい。

ロッタはちっくんされるの、わかってないから。
獣医さんにも「撫でてー」と飛びつこうと必死。
あっという間にちっくんされました。
良かった、単純な犬でww
でも、単純だけど「わーい、わーい」とはしゃいでしまい、
ある意味面倒な犬なので、写真なんて撮る余裕ナシですww

ちっくんの後は安静に。
なのでちっくん前に1時間程ねり歩いて来ましたよ。
家に帰った途端、寝る体勢です。

IMG_0873.jpg
何も日向で寝なくとも・・・
お部屋で寝たらどうかしら??


IMG_0872.jpg
「ギロッ!」

・・す、すみません(涙)


スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/15 14:05 | 健康管理
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
