--/-- --:-- | スポンサー広告
こんな1日がスキ

コレは大スクープ!
CHIBAの空に
一反木綿が現れた!

(撮影:父さん)

*****
IMG_0845.jpg
妖怪じゃありません、凧でした。


一反木綿が舞うのは稲毛海浜公園。
「晴れたら海に連れて行ってね!」と前日から
ガミガミうるさい嫁がいるので、
父さんは土曜日なのに早起きですよ。

IMG_0836.jpg
暖かいとはいえ、まだ4月。でも入るけどね。


IMG_0818.jpg
必死に穴掘りするロッタを、ニヤニヤ見つめる。


久々の海。
掘ったり濡れたり暴走したりで忙しいロッタ。
・・でも、明らかに1年前とは動きが違う。
えぇ。太りましたからね(泣)、動きが鈍い・・。
でも子豚は子豚なりに楽しんでいた様子。

IMG_0838.jpg
ロッタは海が似合うね♪


IMG_0834.jpg
微笑ましいじゃないですか。


IMG_0860.jpg
笑ってるよー。


アタシはこんな休日が大好き。
時間も気にせず、気を使うこともせず、
家族でダラリ~ンと外で過ごす1日。
で、帰って皆でお昼寝、最高ですよ。

ま、アタシは昼寝の前に、

 ロッタのシャンプー

という重要な仕事が残っているのですが(泣)

IMG_0865.jpg
ふわっふわになったロッタさん、
父さんの足に寄り添い爆睡です。


スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/12 23:50 | お散歩日記
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
