--/-- --:-- | スポンサー広告
久々に泥ッタ

久々に晴れたねー。
花粉も落ち着いてたし、
おひさまウェルカム。
医者にも「動きなさい!」と言われているので今日はガンガンお散歩行っちゃうよー。
ロッタさんおまたせー!


*****
車の運転を控えているため、雨だと何処へも出掛けられない。
ヘタに出掛けてスッ転んでもイヤだし。
まぁ、そんな時こそたまった家事をこなすチャンスかもね。
でもね、もう晴れたし(結局やってない)、お散歩、お散歩♪

そういえば、京葉道路の幕張PAが新しくなったんだよね。
お散歩がてら偵察に行ってみようっと。
目的地までの道のりは、いつものお散歩コースの延長。
雨上がりなので若干足元が悪いけど・・。

ちなみにロッタはオフロード好きなので、
アスファルトと砂利があれば、砂利道を選び、
砂利と泥があれば、を選び、
草むらと水たまりがあれば、水たまりを選ぶ。

IMG_0774.jpg
嬉しそうな背中ww


アタシの心が広い理由、それは明日シャンプー日だから!
ま、一日は泥臭いのを我慢しなきゃだけどww

IMG_0773.jpg
すげー楽しそうww


この笑顔を見て、「汚れるからダメ!」と言えますか?
アタシは言えないよ。もう好きにさせる。
アタシも雨でストレスがたまっている様に、
ロッタだって相当ストレスがたまってるわけさ。
こんな水たまりで大喜びだなんて・・安上がりな犬ですこと。

で、目的地の幕張PAね。
裏からの侵入を試みようとしたところ、
工事中につき、表へ回れない・・(涙)
建物を突っ切ればイイんだけど、犬連れだと入れないし。
今度はロッタなしで偵察に行かねば・・・。

結局1時間以上歩き回り、ヘットヘト。
少しは赤ちゃん下がってくれたかな?
はよ生まれてー。お腹が重たいよーww

IMG_0784.jpg
明日も晴れるかな?
晴れたら海に連れてって貰おうね!



さ、アタシはコレからお買い物と庭の草むしりをせねば・・。
晴れたら晴れたでやること多いのね・・(涙)

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/11 12:53 | お散歩日記
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
